2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

二人の賢者  少年ガンガン2009年8月号 - 2009.07.10 Fri

少年ガンガン 2009年 8月号
雑誌感想はさらっといきます。





扉、23号とエドとマリモ(笑)こういう絵は好きです。
本編ではありえない組み合わせだけど扉ならでは!
身長差は立ち位置ですか?
23号の方にだけマリモのカス?みたいなのが纏わりついてるけど・・・・。(印刷カスか?と思ったけど違うようだし)

で、本編。砂に埋まるホーエンハイム。こういうの好きだよね(笑)下水のスカーとか。前作アニメで砂に埋まったアルフォンスを思い出しました。

そして。
やっぱり対話してたんだね、53万6千3百29人の魂と!すげーよ、パパ。

善良な一市民から極悪人までいるってこと、それが一つの目的を共有してるってことが凄い。

この人も、遠回りで一番困難な道を自ら選んで、長い時間をかけて歩んできたんだな・・・。

でもマリモさんも進化しちゃって・・・・「お父様=いれもの」無しですか・・・。

相変わらず、無敵なカーティス夫妻。

筋肉姉弟は今回静か(笑)でも椅子に座らなくて良かったんだと思うよ。

ブラッドレイ生還!きゃー。
ファルマン、君は頑張ったと思うよ。

そしていいとこ取りでグリリンですか!

いや、アニメでグリードさんが消滅した後だったたけに・・・・ぐは!このタイミングで!!
グリードさんとグリリンは別人ですけど、分かっているけど、でもやっぱりこいつも「グリード」なんだよね。
グリードも、リンも、グリリンも皆好きだよぅ。

で、今月もエド、アル、マスタング無(笑)
いいねえ、作者のこういうところが好きです。


<オマケ>
デジタルアルケミスト
朴さん、いろんな意味でお疲れさまでした(苦笑)
今まで鋼のゲームにはまったく興味なかったけど「暁のナンタラ」・・・・・
DVDで紹介されていたアニメ部分がすっごい良さげなのでそれだけ見たいな~。
付録のポスター、エドのアロハ半ズボン。半ズボン部分に萌えました。
マスタングの半ズボンはいらねえ(笑)
キャスリン、巨乳!!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ファイヤーフォックスだからかな?
読めませんでした。(。>A<。)え~ん

firefoxご利用の皆様、大変失礼致しました。
今、確認しました。見れてません。
一応ソース表示で内容はわかるみたいですがタグつきで全文一行を読むのは酷なので、対策します。
携帯(ソフトバンク)では、隠れるどころか全部ダダ漏れでした(笑)
その他、Netscape、Opera、Safari等はどうだったのでしょうか?
本当に、すみませんでした。

修正はしましたが・・・
読んでみると隠すほどの大したことは書いていませんね。
もったいぶって、醜態さらす(笑)
以後、気をつけます。
kun様
指摘してくださって助かりました。ありがとうございます。
そしてこんな記事にまでnice!ありがとうございます。

ありがとうございます。
読めましたよ~。
いま、そんなことになってるのですね。
まだ、すぐにはおわりそうではなさそうっすね~。

kun様
ネタばれとはいっても読んでない人には良く分からない、読んだ人前提の文章で申し訳ないです。
すぐには終わりそうもないですけど、アニメ並みにキッツキツに詰まってます(笑) だからこその面白さなのかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/50-b183267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15話 東方の使者 «  | BLOG TOP |  » 14話 地下にひそむ者たち

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

