2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

ドラクエX プレイ中 - 2012.08.21 Tue

オーガのお姉さん、武闘家で棍使い。何故ってそれはもう趣味だからw
でもやってみたらプクリポが凄く可愛いくて…プクリポにすればよかったー!!(>_<)



自分のプレイスタイルが「とにかくボコる!」「装備は後回し。とにかく武器を強化」「でも重いのはイヤ」なのでこうなります。魔法はMP消費がもったいなくて・・・(;´∀`)

とりあえずこの路線でLV25まで進めたところで転職イベント。火力が弱いのはどうしようもないので素早さを上げよう!と盗賊に転職しました。ますます軽い・・・つうか吹けば飛びそうだな(笑)

武闘家や盗賊は基本攻撃力があまり高くならないのでサポートとしては雇われにくいという噂でしたがそうでもないですね。きちんと武器と防具を強化してアピールしておけばそれなりに使ってもらえます。

転職して一からやり直しの盗賊ですがLV25の時にサポートで雇った仲間がいるのでレベル上げは結構楽勝でトントンと13まで上がりました。

まったりゆっくりマイペースで行きたいので、基本一人プレイで進行中です。
もうじき無料期間が切れるんですけどとりあえず以前バーチャルコンソールに使ったポイントが丁度1000残っているのであと一ヶ月はそれで行けるかな。

<小ネタ>
転職すると自動で身ぐるみ剥がされますwww酒場から慌てて装備を買いに走る下着姿の冒険者たちを見るのも楽しいwww(自分はかろうじて未装備のズボン一枚持っていたので装備してから店に走りましたよ!)

座ってまったりと休んでいたら隣の冒険者が「さそう踊り」を始めたので自分も立って踊ってみました。そしたら相手もちゃんと立ち位置を合わせて踊ってくれて・・・Σ(゚∀゚ノ)ノしばし二人でノリノリww最後お互いに「ありがとう!」って言って別れました(笑)撮影しとけばよかったーーー!!!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

ハマりますね~(笑)
私は一人プレイ用サーバなのであまり誘われたりチームに入ったりはしないのですが、いろんなことしてる人がいて見ているだけでも楽しいですw

コンシェルジェやダーマ、メダルのクエストなどお手伝いできるかもしれませんので今度是非ご一緒に~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/471-956f5d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ごぶさたもいい加減・・・w «  | BLOG TOP |  » 十二国記

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

