2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

鋼流血絵茶 - 2012.07.04 Wed

素敵で色気ある兄さんでおなじみのmakinoさんのところで先日「流血」絵茶がありましたー!!

皆、流血好きですね~。
マニアックなお題?そんなことありませんよ。鋼に(エドに)流血は付き物。



とまあ勇み足で参加はしたものの自分としては不本意な仕上がりなんであります(´Д⊂ヽ

諦めが早い性格なのでwwwもうこれ以上は直しても無理!皆さんの流血絵を楽しもうではないですか!
ということで早々に観覧席に移動したものの例によって週末お仕事のこの身では長居無用涙目。
泣く泣く絵茶を後にしたのでした。

主催makinoさん、絵茶開催ありがとうございました。そして初主催お疲れ様でした!!
絵茶ログはいずれmakinoさんブログでアップされると思います。めちゃ楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで流血で不本意?な結果に終わった私は本日リベンジ!

edobls.png

FireAlpacaでお絵かきしてみました。
タダで使えるソフトです。MacもWinも対応。多機能過ぎないところが使いやすいところがお気に入りです。



しかし、何使って描いても手ブロとあまり変わらないのはイカガナモノカ・・・・www
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

流血血糊同じく大歓迎です!
私は「額から流れ目のくぼみに落ちてほほに伝わる血液」「血で目が開かない」のがゾクゾクします(オカシイヒトココニモ)で、描いていたらこれは壁に血糊も入れなきゃ!←これももちろん私の中でポイント高いです。手形はそれ単体よりも手形からずるっとした跡がついてるほうがww←
そして実はコレ、デビルズネストのエドのつもりです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

同じ血糊のシンクロ!もうこうなったらプチ血祭w←kanaさんの第五研究所血糊壁も見たいです。(メインはエドじゃないのか?)
手ブロ仕上げてくださいね~♪楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/468-a7ad3d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束の地 «  | BLOG TOP |  » まだまだ!!鋼☆絵茶

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

