2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

世界を敵にして奇跡のループを - 2012.05.28 Mon

2024年5月14日 大熱波。

大好きなゲーム「BAROQUE」の設定です。
今年のこの日、長いこと入手困難だったゲームサントラが再販されるという奇跡がありました(笑)

その日に間に合わせたかったよー!(´;ω;`)
手ブロ絵にちょっと加工してます。

13380475440585901.jpg

ドラクエもFFも幻想水滸伝も大好きでWILDARMSなんてもうどんだけはまったかわからないくらい。そんな正統派のRPG好きの私なんですけどこのゲームだけは特別枠です。

何度も死に何度も甦る。つまり死ぬことを許されていない。(事実はちょっと違いますが印象としては)
立っているだけで体力を奪われる終末の世界で落ちている肉片や心臓を喰らい偽物の羽を装備し蟲を寄生させ怪しげな薬を注入して生き延びる、そんなゲーム。

歪んだ妄想・・・なんて中二病(笑)

そんなんなので大好きだけど万人にお勧めはできない(;´∀`)

記念日?に間に合わなかったので手ブロでの反応はあまり期待していなかったのですが、GALLERIAのほうにアップしたら意外に反応が良かったのでw気をよくして落書きガシガシ。

13382.jpg

元絵ちょっとでかいですw
こんな感じで描きたいなあというイメージですが来年の大熱波目指してみようかな~。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/464-2c296e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニソン三昧でゲッター? «  | BLOG TOP |  » 生存戦略うぅぅ~ww

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

