2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

浮浪雲 - 2012.04.23 Mon

好きなんです!

漫画原作でもなく、ビートたけし版でも、山城新伍版(こんなのもあったんだ!(゚д゚)!でもなく……
渡哲也版。かめさんが桃井かおりで、倉本聡脚本のとってもファンキーな演出の奴。

何故今頃発売になったのか(笑)良くわかんないけど嬉しい。ずっと私の中ではまぼろしだったんです。
リアルタイムで毎週楽しみに見てたんだよね~。だから放送が終わったとき凄く寂しかった…。

(仮)浮浪雲 BOX [DVD](仮)浮浪雲 BOX [DVD]
(2012/08/15)
渡哲也、桃井かおり 他

商品詳細を見る


最近銀魂とか読んでいてすごくハマるんだけど、その感覚がどこか過去にあったよなあ~と思い出したのがコレでした。で、wikiってみたらBOX発売というねww何と言うタイミング(笑)

原作とは多分大分かけ離れているんだと思います。幕末なのにギターでロックしてたり、かめさんがピンクレディー歌ってたリ、プラモデル作ってたリ設定どうなってんのコレ?な時代劇をあの時代(1978年)にね。
ちょっぴり下ネタも入ってるし(いや、銀魂に比べたらスズメの涙にもなりませんがw)
そんな中にほろっと来る話が盛り込まれていたりするところなんかがね。もうw

毎回ゲストで幕末の歴史上重要人物が出てきたりしてそれも楽しみだったなあ。

ってこれ石原プロモーションなんだ・・・wwwぜんぜんそういう雰囲気ないw
当時渡哲也のイメージひっくり返りました。

銀魂好きなら見てみて~と、言いたいところですが再放送も無く当時の記憶しかないので何とも言えません(笑)
ま、私は観ますよ。ええ、ずっと待っていたんですから!

探せばあるもんだ!動画発見w今見てもなかなかなもんですよw



とまあ、こんな感じですが最近の私、お絵描きはちょっと中断してます(^^ゞ
なんというかもう・・・何描いても駄目駄目な感じが抜けなくて(´・ω・`)ショボーンなのです。

銀魂のフェスでハイヒールネタを描きだしたりはしてたんですけど、やっぱちょっと無理っぽい感じなのでフェスには参加せずこっそり後に回そうとか思っています。

潔く諦めて漫画読んだりアニメ見たりしてます。
「信長協奏曲」が面白いよ!「エウレカセブンAO」が楽しみだよ!「平清盛」も盛りたいよww
そんなところをぼちぼちギャレリアで落書きしたりしてリハビリ中。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/459-c3743226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵茶ログ&最近の落書き «  | BLOG TOP |  » エウレカセブンAO #1

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。