2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

GTRF~銀魂大正レトロフェス~ - 2012.04.03 Tue

手ブロに限ったことではないのですが、ジャンルによってその場に集う人々の雰囲気って違うものですね。

鋼も旬で賑わっていたジャンルだと思っていましたが今思えば静かだったというか・・・落ち着いていた?(笑)
最近何枚か銀魂で手ブロ参加してみて思いました。

なんかノリが…ww
ジョジョの時も若干感じていたことなので「ジャンプ系」のノリなのかな?

フェスと称した企画ものが常に複数進行しているとか。
ハートアイコンが飛び交って、しかもそのマイアイコンに加工、付け足し、鼻血乱舞とか・・・(笑)
アップされる絵が多すぎて追いかけきれません(;´Д`)

そんな中気になる企画ものがこのレトロものだったのですが、まだまだ銀魂はペースがつかめないのでフェスなどには参加しないでマイペースでぼちぼちと思っていたんですね。

ちなみに描きかけているピンドラ絵があった上に、思わぬところでpipaさんの4色エディタにはまってみたりして・・・気が付けばレトロフェスの締切日である4月1日も夕方6時を過ぎていました。

そこからなぜか急にスイッチが入りまして(笑)
1333273829716255.png
なんかこんなことになりました。

さすがに間に合わなくて(;´Д`)仕上げは翌日になっています。
ちょっとしたネタもコメ欄に仕込もうと思ったのですがレトロじゃなくても行けそうな感じだし今週はとにかく時間がないので(´Д⊂ヽここまで。

もっと丁寧に資料とか探して描けばよかったな…と、今更ながらに思います。

もともとこの時代好きなのでフェスに上がってくる素敵なイラスト見ているだけで幸せでしたし、楽しかったからいいか!
(鋼でもやってみたいよー!)

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

若さゆえ(@_@;www確かに年齢層は若いですねw
でも勢いがあるジャンルは見てるだけでも楽しいです。しかし見るのも追いつかないというwwww

本当に、お互い無理のない頑張りでマイペースに行きましょう!
首が回らなくならないように気を付けて!(笑)

・・・とか言いつつmizu★さんの更新毎回楽しみにしてます♪←




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/455-d467f193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の至る場所 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。