2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

イマ~~ジ~~ン!!in池袋 - 2012.03.26 Mon

ピンドラの絵は難しいです。模写すら残念な仕上がりで(´・ω・`)ショボーン

3月20日は主要キャラたちの誕生日。

彼らが生まれたあの日のことを思うと心の底から誕生を祝うということが果たしてできていたんだろうかと考えてしまいます。だからもっと楽しいイラストにしたかったのよ、本当は…(;´Д`)

ae683af3-bb4f-46de-a0ef-a40ce5b3e568.png

というわけで絶賛ナンジャ展開中のピンドラ、3月20日は何やらスペシャル企画もあったようですが都合によりその日は出かけられず先日やっと行ってきました。

デザート&フードは幾原監督完全監修!ということで結構外れないラインナップでした!!(美味しかったよ!)

私のお気に入りはこの2つ。
「運命の果実カレー」と「まんぷく2号のドリームデザート」
1332738510505.jpg1332739756349.jpg

フード&デザートのクオリティを保ちつつ世界観もばっちり盛り込んんで美味しい逸品。

カレー待ちの間、私たちの前で待っていたのは女性ばっかり(ピンドラ&タイバニ&いぬぼく?目当て)の客層の中、一人ジャージ姿の少年!!!たった一人ロンリー。
運命のカレー頼んで写真までとっていたつわものの君!
私たちの目は君にくぎ付けだったよ(笑)シビレるねえ~!w


というわけでこれが噂の「眞悧先生のプリンだヨネ☆」
1332761200024.jpg
黒ウサギ二羽付きで赤いアンプルまでついてますwシビレますw


「1号のふわふわアイス、ギュギュッ!」
ふわふわが売りのアイスなのに~!ギュギュっと押し込んんで作ってます。いいのか?w
「何物にもなれないお前たちに捧げる(普通の)パフェ」ww
DSC_0487.jpgDSC_0502.jpg

ペンギンたちのイラストがプリントされたせんべいとラムネは可愛い~!
「食いしん坊2号のたこ焼きピザ、キュッ!」も以前の某フラメルピザと違ってちゃんと味がついていました!(おいおい)
DSC_0505.jpgDSC_0501.jpg

・・・ちなみにですね、これらは2人で手分けして頼みました。一人でこの量は財布的にも胃的にも無理っ!w
さらに実は3人いたんですけど一人はタイバニ目当て!
自分もタイバニメニュー攻めたかったんですけどピンドラのほうが期間が短くてこの日を逃すともう来れない!
のでピンドラ優先してタイバニは友人にお任せしました(;´Д`)
いや、もう一度くらいは行こうと思ってますタイバニにw←



せっかく池袋まで来たのだし、ここはサンシャイン水族館にも行こうってもんですよね?
ここでもピンドラとのコラボが地味に展開されてました。
ボケボケですみません(;´Д`)
DSC_0492.jpg

こっちもボケボケだけどペンギンたちのエリアの隅っこにね・・・。
DSC_0491.jpg

他にもお土産ショップでは帽子様展示&帽子様被って撮影してもいいのよエリアがあったり。

ナンジャではプリクリ様イリュージョン再現コーナーや絵コンテ原画展示、物販などがありました。

平日狙いだったけど春休みで人だらけ(´Д⊂ヽ
なぜかイベントも複数開催されてて乙女祭り?夏目友人帳などの展示もありました。にゃんこせんせい、ナンジャに馴染みすぎててナジャブと同一化(笑)いろんなところに見切れている折紙先輩を見つけるのも楽しかった~!w

ピンドラの展示は来月8日で終わりですがまだタイバニは続いてるしもう一回くらいは出かけてみたいナンジャタウン!

昼時は混んでるけど夕方は空いてます!←
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/451-f96458a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂進捗状況 «  | BLOG TOP |  » 何故か今頃。

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

