2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

30巻まで読んだよ記念w - 2012.02.27 Mon

銀魂三十巻まで読みました~!



という訳でまたまた神楽ちゃんを。
何かアレですよ、男子の上着を無造作に羽織って居眠りする萌えw←
彼氏のアイテムを彼女が萌えwww

いや、この二人がそういう関係かどうかなんて判りませんけど。ただの喧嘩友達かもしれないし。

むしろ神楽ちゃんが一人だけ「銀ちゃん」とか呼んでたり、銀さんが神楽ちゃんをとっても大切にしてたりするところに萌えたりもするし歳の差カップル萌えだし…

というわけで沖神も銀神もアリアリです(笑)

手ブロのコメ欄に好きキャラをダラダラ描いたりしてみました。こちら

そんな週末、鋼の時から色々お世話になりっぱなしのMIZU★さん宅で銀魂絵チャが!
レベル高くてヒィィィィィ~と心で叫びながら描きちらかしてきてしまいましたが楽しかったです。
ログは主催者様ブログで絶賛公開中です。

ちなみに私は…しょぼい高杉と地雷亜と銀爺さんと武州時代の土方と沖田・・・・・・・・・を。

あと10冊とちょっとあるんですよね?なんか最新刊では「金」魂だとか???まだ知らないキャラもいるし続きもオイオイ読んで行こうかと思います。
いろんな意味でヒィィィィ~と叫びそうですwww(叫びっぱなし)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

さくちゃん様

ドS王子wwwwいいですね。
神楽は描いていて楽しいんですけどドS王子は難しいです(;´Д`)

私の方がアニメ見てないし、追いついてない感ありまくりです。まだまだ知らないキャラばかりですよ。

楽しんで描いていければいいんじゃないかな~と思ってます(笑)
メッセありがとうございました。

そうなんですかー?

ええっ!!!アニメは観てらっしゃらないのですか?
アタシも銀魂初心者v-116なのでwww

アタシの描いた沖×神イラはブログに載せてますのでどうぞ見に来てください

あんまり上手くはありませんがv-22

Re: そうなんですかー?

見てないんですよ~(笑)これからたぶんちょっとずつ見ます。

ブログ拝見しました。沢山描いていらっしゃる!!しかも生。
コピック使える人、羨ましいですw

銀さんと神楽ちゃんの関係は本当に不思議萌えです。(笑)

…そして、先日は絵チャへのご参加ありがとうございました!
また折を見て機会を設けたいと思いますので、その時はぜひご一緒くださいませ~。(^-^)/

アニメもお勧めします。(笑)

MIZU★様

楽しい絵茶をありがとうございました♪
また機会があれば参加させてくださいね。超初心者ですがwよろしくお願いします。

銀さんと神楽ちゃんの関係って確かに不思議(笑)でも何かほっとする感じがして好きです。
アニメも…とりあえず特番というか劇場版みたいなものから見てみようかと思ってます w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/444-f259dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅で・・・ «  | BLOG TOP |  » 手ブロ二周年記念でまめねこ!

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

