2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

手ブロ二周年記念でまめねこ! - 2012.02.22 Wed

毎年やってくる猫の日です。
記念日とか無頓着で友人の誕生日も良く忘れる私ですが、この日と手ブロ開始日が一緒なのでさすがに思い出します(笑)

今年はこんなネタで。



1330171077134189.png

手ブロと出会えてネットでのお絵描きが楽しくなりました。
長い事絵を止めていた反動もあって最初の一年は結構ガツガツ描いていた気がします。
あまりにも酷いのでもう消しちゃった絵も結構あります。

そういえば手ブロ始めた直後にハートが送れない不具合が長くありましたが、初心者の私にはそういうことに煩わされずに自由にお絵描きが出来てかえって良かったのかもしれません。
コメントもらってめっちゃ嬉しかったし。

さすがに最近は描くペース落ちてますがこれからもマイペースでまったり好きな物を描いて行こうかな~といつものようにぼんやりと考えてます。

手ブロでハート送ってくれたり、こちらまで覗きに来て下さる皆様に感謝しつつ。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

ありがとうございます~!
MIZU★さんにはお世話になりっぱなしですw
今までも、これからも~、マイペースでやっていこうと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/443-fabd83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30巻まで読んだよ記念w «  | BLOG TOP |  » 10巻まで読んだよ記念w

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。