2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

10巻まで読んだよ記念w - 2012.02.09 Thu

アニメはなかなか見れそうもないのでコミックス読んでみました。銀魂。
とりあえず10巻まで。



初描きだからかるーくね。とか思って描きだしたもののなかなか神楽にならない~~~!!
で、消しては描き、消しては塗り…を繰り返したらこんなんなってしまいました(;´Д`)

ムネは肉まん入れてるアル。←

とりあえずまた先に進んで20巻まで読んだら何か描こう~とか思ってます。



沖神が楽しそうと当初思ったものの読んでいたらだんだん沖土にはまりそうになってきたやばい道(笑)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

銀魂面白いよねー

神楽の絵うまいですねー(●´ω`●)

銀魂はアニメも面白いっすよ☆

Re: 銀魂面白いよねー

嬉しいコメントありがとうござます!
アニメも面白そうですよね~。というか、あのノリはアニメのほうが面白いのかも?
時間ができたらアニメも見てみたいです。

さくちゃん様

こちらからお返事で失礼します。

銀魂、人気すごい~w
まだコミックス10巻までなのでキャラもよくわかってないんですけどww銀さんも近藤さんもいいですね。

また読み進めた後、描いてみようと思っています。
メッセありがとうございました!

kana*様

銀魂人気凄いですね~(^^ゞ
まだ読み始めたばかりでキャラ把握しきっておりませんが…神楽ちゃん一人で反応の大きさに驚愕です(笑)

花粉は・・・加湿器導入で少し落ち着いた気がします。やっぱ風邪だったのかな?(めったに風邪ひかないので良く解らないですw)
ミロス絵チャ残念ですがここはひとつ体調を万全に整えて、お仕事と次回に備えましょう。

3月楽しみです。
風邪が拗れないようにお互い体調には気をつけて行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/442-9084d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ブロ二周年記念でまめねこ! «  | BLOG TOP |  » 炎のアルパカ

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

