2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

臨界点限界突破(笑) - 2012.01.25 Wed

色々と記事が前後しますが大変有意義な?連休を過ごさせていただきました!

新宿池袋方面でピンドラ充の日曜日。
帰ってその夜グリエド絵茶で朝まで語り。
月曜の昼過ぎ鋼一期充。(打ち上げで居酒屋)
一仕事終えた火曜日、ピンドラ絵茶(-絵)←しゃべるだけww

そして迎えた灰色の水曜日(笑)会議で残業して今に至る。さすがに疲れた(笑)

ちなみに連休だったのは日曜日と月曜日です。有給じゃないのよ涙。



というわけで、以下グリエド絵茶ログです。
すでに主催kana*さんのところで素敵なログが解説付きでアップされとりますのでそちらをご参照~♪

といいたいところですが若干気に入らない点がありまして少々修正しております。
以下コンティニューより。







何が違うのかよくわかりませんがよく見るとちょっと違うのですよ(笑)
描いてる時に気が付いていたのですがちょっと疲れもあって修正する気力もなくずるずるといっちゃいました。
シチュに関してはkana*さんのところにある通りですwww

なんでこんなにグリエドに萌えるのかな~?とか、理由はいっぱいあるんですけど。

豆でちっさいのが魅力の兄さん!なんだけどグリエドに関していうと「豆じゃない」んですよね。なんというか一皮むけてちょっと成長し(つつある)兄さんなんです。この「ちょっと大人になりかけ」なところが萌えるというかつけ込まれるというか(笑)

おまけに日陰者行動中はアル不在なんですよ。ウィンリィも基本不在。兄さんの心のよりどころってふふふふふ腐。だから一瞬ウィンリィの介入のあるロックベル家でのエピがまた萌えるのです!(きっぱり)

いやだわ、防腐剤がすっかり切れてしまったわ。早くすりつぶさないと……。←!


と、最近CP限定でいろいろアレなんですけどグリリンに関しては実はグリリンランも萌えるんですよね。
ランファンに関しては・・・・新生グリよりもデビネスグリの比率が高い気がします。そして中のリンとの葛藤も含め、ランファンの迷いとかwwwもう

この辺でだれか一緒に堕ちてくれる人募集中ですwww
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

毎回ツボな絵茶主催ありがとうございます!いつでもホイホイされてゆきます~♪
限界突破したのは私の体力のほうで(笑)今週はもうぐったりでした。今日やっとのんびり・・・・・・(;^ω^)

kanaさんの誘導が上手なのでつい妄想垂れ流してますが…楽しいので良しとしましょうか(笑)
グリエドにグリリンランに一期、ピンドラ、ジョジョ・・・・・・・・体と時間はいくらあっても足りないくらいですよねwwでもたくさんあったらあったできっとその分寝てるような気もします(笑)

またお誘いくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/436-0970c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊り子さんに手を触れないでください(笑) «  | BLOG TOP |  » 鋼充♪

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

