2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

明けましておめでとうございます! - 2012.01.02 Mon

2012年空けました!(もう2日ですが)
今年の年明けはこんな感じでした↓

大晦日までお仕事みっちりこなし、買い物とか掃除とか諸々済ませて気がつけばもうすぐ11時???
そんな中、kana*さん所で繰り広げられていたカウントダウン絵チャにダイブ!

飛び込んだはいいけれどしばし自分で何を描いていいのか試行錯誤(疲れて思考停止か?)
人様のロイエドにアルとパパでチャチャ入れて絡んでみたり、エンビとラストで新春年越し漫才してみたり・・・
ログ取るほどの事も無い落書きでお茶を濁しまくってましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
(エド取りバトル楽しかったです)

コレじゃいかんと一念発起して以下兄弟練り合わせ(笑)


正月とかいうよりも何かクリスマスみたいになっちゃいました(笑)

毎回の事ですが描いているとなかなか会話に入れず「今どこ?」と自分を見失いそうになったりしながらもw楽しく参加させていただきました。今回も皆様のログが素敵です。
全体のログは是非kana*さんのブログにてご覧ください。


さてこんな感じで今年もゆるゆる進んでまいりますので、よろしくお願いします。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

rakuda様

ようこそいらっしゃいました~♪コメありがとうございます。

絵チャw楽しかったですね。というか、勝手に絡みついちゃってご迷惑じゃなかったかしら?とドキドキだったので「楽しい」の一言、嬉しいです!ありがとうございます!
なかなかササッとは描けないものですが(;´∀`)次はログを残せるくらいに精進したいです!
次、また絵チャでお会いしたら絡みに行くかも???しれませんが、よろしくお願いします~。

今年もよろしくお願いします!

kana*様

お忙しい中での絵チャ主催お疲れ様&ありがとうございました!
kana*さんのカウントダウン絵チャが無いと年が明けないような気がします(笑)←まだ二回ですが~
せっかくの正月休みを無駄に過ごしてしまった私ですが何とか復帰~♪次なるお楽しみに向けて鋭気???を養っていきたいと思います。

ぶらり旅いつか!(笑)楽しみにしてます。

あ、拍手絵は一度に何枚も登録しておいてランダム表示に設定してますwマメに変えてるわけじゃないけどそう見えるマジックww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/429-97177ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春絵チャ・・・それは・・・ «  | BLOG TOP |  » コミケレポ&芦田豊雄回顧展

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

