2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

タイバニ最終回直前!エビチャーハン絵チャ - 2011.09.18 Sun

タイバニ最終回が非常識な盛り上がりです(笑)
生イベント&ライブビューイングでオールナイト全国展開って…
チケット売り切れって…一体????ww

そんな私は自宅待機組。何もないのもつまらないので記念チャーハンを作りました。

399998261.jpg

キャラ弁とかのスキルも需要もないので急ごしらえです。
具材はもちろんエビメインですが~やっぱおじさんは魚肉ソーセージだろうってことで以下。
すみません、思わずホ○←ベタな親父ギャグ
DSC_0152.jpg


そんなこんなで絵チャ突入。
今回初めて「練習」の文字を外して若干ヤル気を見せておりますww
2011-0917-1p.png

イメージカラーでクローバー付きの姫束さんのおじさんはなんとタイバニ初描き!(@_@;)
お忙しい中、睡眠時間を削って参加してくださいましたkana*さんは素敵親子イチャイチャ!
スーツからチラ見のおじさんはこばさん。他にも可愛いのやらなにやら沢山描いて下さったのに~消しちゃって残念ですよぅ!
逃亡中おじさんと号泣チャーハンバニーはconianが描いてます。
てか、逃亡中はアイパッチ付けてないですよね?すみません(^^ゞイメージ、イメージ。←おい。

最終回直前ということでおじさんの安否を気にしつつハッピーエンドを信じでの絵チャは、そのまま配信時間に突入。ライブビューイングには及びませんが共有する時間が持てて楽しいひと時でした。

皆様お忙しい中、ご参加ありがとうございました!
ウハウハログ&最終回で私はもう…www

ついでのオマケ↓姫束さんの「チャーハンならば永○園CMとかやればいい!」発言と、イベント物販に「セリフTシャツ」があるという情報から。もっと凄いタナトス団扇がリアルにあるらしいですがwww
2011-0917s.png


さてさて、最終回。
長くなりましたので感想はちょこっとだけ。まだ見ていない方の為に畳みます。
以下よりどうぞ。



突っ込みたい事はもう沢山ありすぎてこまります(笑)でもコレだけは言いたい。

バニーが「おじさん」って呼んだ!おじさんが「バニーちゃん」って呼んだ!
これが定番!それが嬉しい!

最初の軽蔑した「おじさん」ではなく、途中の依存べったりの「虎徹さん」でもなく。

尊敬するけどダメダメ親父なところも認めつつ「この人ぼくがいなきゃダメじゃないですか!もう、仕方ないな~」「来てあげました」的な? 良いバランスの「ツン」と「デレ」~www

バディ完成形(笑)

で、二期?ありますか?
伏線回収期待します。ルナ先生にも救いを!


あ~、もう一回くらいタイバニ絵チャしたいです(笑)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

n様

ルナティックな絵チャ!!ww
に、ちょっと心ときめきました!
次があればぜひご参加を~!

kana*様

毎度のご参加ありがとうございます(嬉)そしていつも何だかお忙しいところですみません(笑)
三連休絵チャ三昧ですね~♪萌えから来るエネルギー万歳!

ニマニマログは私の宝物です。親子素敵ですよ♪おじさんのデレがツボです。

少なくとももう一回くらいはやりたいと思ってますのでまた是非ご参加くださいね。今度は睡眠時間に余裕があることを祈ってますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/401-68dfd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻想水滸伝新作発表! «  | BLOG TOP |  » エビチャーハン絵チャ

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

