2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

イチャイチャ兄弟 - 2011.09.11 Sun

いつも色々とお世話になってますkana*さんのところで開催された絵チャに参加してきました。

何と言いますかもう、いろんな意味で「ウキャーーー!!」でした(笑)←イミフ

アルエドで兄弟イチャイチャと言うテーマだったのですがとにかく凄い参加人数(私的には)でした。
必死に、ええそれこそわき目も振らずに描いていてふと気が付くと「ここはどこのパラダイス?」
もう眼福通り越して失明しそうなくらい眩い皆様のイラストに囲まれて私は埋没しておりますwww
なのにうっかりとんでもないミスをやらかしてしまい多大なご迷惑をおかけしたり。
そんなこんなで私パートが以下。
2011-0910s.png

……すみません、イチャイチャしてないです(;´Д`)
どうも私はこういうところで微妙に外しますね…反省。でも私の中の兄弟ってこんなイメージなんです。
お月見のススキを取り合う設定と話したらMIZU★さんが「取り合うならマスダンゴを!」とおっしゃるのでマスダンゴ三兄弟を付け足してみました。(一期、シャンバラ、FAロイと続きます)←違いが解らん画力w


第二ラウンドはアミダで組み合わせとテーマを決めて絡み絵チャ?
私はことりのさんと組んで「腹チラ」!!!む、難しいっすよ~!(>_<)
ことりのさんの兄さんが(涎が)見ているこちらまで涎たれそうなwwwかわゆさで悶え死にました。
2011-0910-2s.png

「腹踊り」と、神の声が聴こえましたのでいちおうチャレンジしてみましたが色々と難しかったです~w
ご一緒してくださいましたことりのさん、ありがとうございました。不慣れな私ですみませ~ん(;´Д`)

そんなこんなで第二ラウンドまで凄く長い絵チャでした(^^;
楽しかったけど途中多分朦朧としてたかもしれません。

素敵ログはkana*様のブログにて公開中でございます。
他の方々の目もくらむ絡み絵チャも公開されましたのでご堪能ください。

主催kana*様、お疲れさまでした。あの人数、kana*さんの人脈とお人柄ですね!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

絵チャ主催お疲れさま&ありがとうございました。ログが素晴らしくてクラクラしますねw兄弟萌え凄い!

そして確かに…ちび兄弟しか描いてないんですよね~私(笑)
いや、実は、兄弟やるならシャンバラで行きたい!という思いもあったりするのでリベンジするなら是非お付き合いしたいですw
もちろんグリエドでもOKですよん(笑)またお誘いください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/399-087943b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビチャーハン絵チャ «  | BLOG TOP |  » 鋼の錬金術師完全版 05

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

