2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

豪遊? - 2011.09.04 Sun

日本橋三越で優雅にお買いもの(といっても紅茶一個)した後、行って参りました。

杉並アニメーションミュージアム!

とりあえず入口のレリーフにエド発見。
DSC_0115.jpg

こじんまりとりたミュージアムの展示品は殆どアムラックスのものと一緒で撮影禁止。
(アムラックスは撮り放題でしたが…)何故か一番くじの景品がそこかしこに(笑)
撮影できたのはこのスタンディのみ。
388560331.jpg

戦利品はこちら。どっかで見たような…www
ENIMAGE1315056045790.jpg

あ、あと「教えてロイ教官」がエンドレス上映中でした(笑)

鋼の展示物はそんな感じでしたが、併設のライブラリーには一期からのハガレン関連図書がズラリそろっていまして閲覧自由でした。DVDも揃っていてなかなかイイ感じです。

入館料無料だしこんなものかな~。
とかいいつつ、しばしオタトークで時間を潰して第二の目的地シーラカンスへ。


そこで……まさかの朴様ご本人がっ!団体様でお食事中でございました。(@_@;)
いちはやく気付いたKさま。テンション下がる私(笑)←

いえいえ、だってね…ご本人が会話まる聴こえの位置にいるのにオタトークなんて出来ませんよ!!!!
ヒィィィーー(笑)喜んでいいのか?いいんだろうな。だがしかし!

そのほかにも色々ありまして気もそぞろ、落ちつかないひと時www

そんなときに尻尾をちぎれんばかりに振りまくって私たちのテーブルに愛嬌振りまきにきたのはご本人様愛犬のサランちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ご本人に声かけもおさわり(←)も出来ない私たちはワンコなでまくりました(笑)
何しに来たんだ?

時々ご本人がワンコ回収にきて「あ、ども」的な…。

…ほんと、何しに来たんだよ、私たち(笑)

帰り際、どさくさにまぎれてもう一匹のミアンちゃんも触りまくってきました。

そんなわけで店内撮影もままならず、じっくり見ることもできず、どんだけちっちゃい心臓ですか?
席のよこに立てかけてあった羽根さん直筆のトリトンイラストばかり見つめていました(笑)これはこれでとっても眼福www


kana*さん、MIZU★さん。
お誘いありがとうございました!
次の企画?も楽しみにしています。(え?)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

お疲れ様でした!
ワンコ可愛いくて癒されましたよね~。
うん、あれはきっと荒みかけた私たちの心を和ませ癒すために遣わされたに違いないです(笑)

次も、いや、犬猫cafeでも(笑)別企画でもいいですけど♪
今度はゆっくりまわりも見渡したいものです(笑)

kana*様

お忙しい中、お誘いありがとうございました!
萌え企画wwいつでも大歓迎です。

自分でも可笑しくなるくらい杉並で上がったテンション?が下がりましたよ、あの時(笑)
あんなはずじゃなかったのに~。
きっとアレです、空腹も原因の一つ?www
ご飯がしっかり食べられる形でリベンジしたいですね。もっと周りも見渡したいですし(もったいなかった…)

秋の企画も楽しみで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/397-916695dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師完全版 05 «  | BLOG TOP |  » クールビズ

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

