2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

タイバニ練習絵チャ! - 2011.08.21 Sun

主催者遅刻ですみませんタイバニ絵チャ。
申し訳ないので間を持たそうとネタを配置しておりました(笑)
2011-0819-1.jpg


そんな中、ぴえりさんとこばさんにお越しいただき第一ラウンドは女子会です!
2011-0819-4.jpg
ネイサン=こばさん カリーナ=私 パオリン=ぴえりさん 
ユーリ=私 アントニオ、イワン、キース=ぴえりさん となっております!

……えっと、タイバニ絵チャなのにタイガーもバニーもいませんけど?(笑)

とりあえず練習と言う事で前半は描いては消し描いては消し…そんななかでもぴえりさんがキースをさらさらと描かれていたのが印象的でした!ペンタブ不調とは思えない滑らかさでしたよ!
主催が不慣れですみませんでした(;´Д`)楽しんでいただけたでしょうか?私は凄く楽しかったです。

その後はこばさんと二人で今後のタイバニを騙り語りつつ…兎もおじさんも難しいよね~とかいいながらメインキャラドーン。バニーは私が、おじさんはこばさんが描いてます。
2011-0820.jpg

しばらくしてkana*さんがいらっしゃいまして、しばし会話が続いた後突然大泣きはじめたバニーを描きだし・・・・おじさんオロオロするの図(笑)ちょっと楓ちゃんが腐女子化してますが冗談なので大目に見てくださいorz...
2011-820-2.jpg

ログを取り忘れてしまったのですがこの前に素晴らしく色っぽいkana*さんのアニエスを中心にプチアニエス祭りもありました!

何だかんだとまた遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。
ぴえりさん、kana*さん、お忙しいところすみませんでした~!
こばさん、いつも引っ張り込んでしまって……(笑)毎回来てくれてありがとう!

今回日程があまりにも…あまりにも無謀な(笑)…てか、気づくの遅すぎですが鋼の版権お題最終日とぶち被りましてご迷惑をおかけしました。

次回(あるのか?)はもうちょっと余裕で開催したいものです(TдT)





おまけ。
大泣きバニーの横には最初こんな人が寄り添っていました(笑)
2011-0820-1.jpg

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

中身の濃い一日の最後にお付き合いいただきありがとうございます!ww
おえびのアレコレ、段々解っていたような気がしますので次回はもっとスマーーートに(笑)参加したいです。
MIZU★さんのお誘いとkana*さんの強力プッシュのお陰で楽しい5日間でした。
没になった兄弟絵はいつか仕上げたいと思ってます。

そして絵チャ!最初全く「版権お題」を念頭に入れていなかったというか…他人事(←!)でしたので絵チャの予定がとんでもない事になってしまって…自分含め…(;´Д`)
お疲れのところに無茶振り…すみません&ありがとうございますっ!!
でも最後にkana*さんのバニーと絡めて(と言うほどでもないですが)楽しかったですw
今度はもっと余裕もって、そして時間差なしで皆一緒にワイワイと絵チャしたいですね!

こばさんはブログでのタイバニ語りも秀逸です!おすすめww

ぴえり様

私も最初の絵チャの時はテンパってろくにしゃべりもせずに(会話する余裕が無く)ひたすら描きまくった記憶があります。そんなものです、きっと(←すみません)
主催が色々アドバイスできればよかったのですが、憧れのぴえりさんとの絵チャで私もテンパっていました(笑)
至らぬことだらけでしたが、ご一緒できて楽しかったです!ぴえりさんのキース最高です。
次またお誘いしてもいいですか?今度はもっと余裕をもって開催したいです。kana*さんへのレスにも書きましたが、皆一緒の時間でワイワイと会話もできたらいいですね。

コメントの最後にあったネタで爆笑しました(笑)いいですね~貴腐人&腐女子。おかあちゃん結構その道行ける口じゃないかと思います。はい、冗談ですから(笑)←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/394-fec383e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソスーツ万歳!!! «  | BLOG TOP |  » 版権お題2枚目!

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

