2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

版権お題2枚目! - 2011.08.19 Fri

お絵かきBBS版権お題「鋼の錬金術師」最終日19日!ぎりぎり2枚目滑り込みました。

136694.jpg

正直なところ、もう無理だと思っていました、仕事終わって家に帰るまで(笑)
21時から絵チャの予告しちゃっていたし、ゆるくて早い仕事だったはずの今日、急な勤務交代でハードなところに変わっちゃったし。
で、家についたのは19時半。それからバタバタと家の事を済ませて20時過ぎてからもう半ばやけくそ状態。
一作目が何となく不本意な出来栄えだったので自分自身で納得できない!もう一枚描きたい!という欲求がむくむくと押さえきれなくなって遂に…(笑)
それでも「描き殴りで参加」だけはしたくなかったのでもう自分の中で最低限ここまでは!というレベルまではなんとか頑張りました。

絵チャ少し遅れてしまってホントに申し訳ないです。まさか予定がこんなに重なるとは思ってもいなかったです。
ずっと描きたかった「幻想水滸伝4アニバーサリー」も19日だったですよ!こっちはもう諦めたです(TдT)

……というかアレ??もしかして下書き保存で期限過ぎてもオッケイだった?(笑)
期限内に「描き上げ」ないと駄目だと思っていましたよ。

実は18日に二枚目に着手してたんです。で、夜中0時まで頑張って描いていたんですけど次の日の仕事がハードな方に変わってしまったので夜更かしが出来なくなった&帰ってからも続きを描く時間は無いだろうとおもって諦めてしまったんです。保存しても絶対19日までには続きを描けない!
そう思って保存しないで消しちゃいました(;´Д`)

やけくそで画面だけキャプってます。
oe.jpg

エドの方だけなら何とかなるかも?と機械鎧にアレンジして描きなおしたのが2枚目になりました。

前から、この二人は描きたくてたま~にこっそり一人絵チャとかで描いてたりもしたのです。
機会があったらちゃんと描きたいなあ~と思う、生身の兄弟(妄想ねつ造)です。



それにしてもお絵かきBBS版権お題…半端なく皆さんレベル高いですね(;´∀`)
絵もそうですがコメントの破壊力も凄すぎます。色々勉強になりました。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/393-e8613841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイバニ練習絵チャ! «  | BLOG TOP |  » 絵チャ予告&版権お題

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

