2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

絵チャ予告&版権お題 - 2011.08.17 Wed

やります。「TIGER&BUNNY」練習絵チャ!

8月19日(金) 21時(夜9時)ごろから……。

私自身がまだ描き慣れていなくて模写から始めようなんてレベルなので、お気軽に参加してください。
といってもここと手ブロのタグなし告知しかしませんので誰が来るかって話ですが(笑)
(交流のある方若干名確保)

まだ描いたこと無い方も、練習したり語ったり!楽しめたらいいなと思ってます。
平日夜ですみませ~ん。

それからもうひとつ。
お絵描きBBSでの版権お題が鋼だということで今日一日頑張ってみました。
試行錯誤しすぎてなんだかわけわからないものになってしまいました(;´Д`)

136677.jpg

ツールがありすぎると色々面倒くさいなあ~(おいおい)
レイヤーなんて久しぶりなんで、移動するの忘れて一枚に描き重ねてしまったりやらかしてます(笑)
あ。それと選択ツールが消えません(TдT)枠外クリックして消えても今度は絵が描けない状態になってしまうので仕方なくずっと選択範囲の枠の中に描いてました。なんだろうこれ?

保存してしまうとアップされてしまうので恐ろし~(笑)のでなんと6時間くらい休みながらちまちまと作業してました。怖くて思いきった修正が出来ないので何か変?まいっか。初めてだし~。

これから皆さんの素敵絵ゆっくり拝みたいと思います。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

普段よく使うツールだけあればいいや~という方なので使わないモノは段々忘れていきます。そんな残念な人間の一人です(笑)

久々に色々チャレンジしてみて結構楽しかったのも事実ですが~~~仕上がりにちょっと凹み気味だったのでお褒めの言葉が嬉しいです!ありがとうございます。

絵チャもお忙しい中ご参加ありがとうございました!!楽しいひと時を過ごせて至福です!

MIZU★様

お疲れさまでした!
お忙しい中三枚も描かれたMIZU★さん、しかもネタも外さず!素敵でした。

やってみたらば意外とハマる?おえびでございましたが何よりも鋼で盛り上がれるって事が嬉しいところですよね。コメントが各所凄すぎます(笑)

お誘いありがとうございました。
次回また参加したいですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/392-05b393c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

版権お題2枚目! «  | BLOG TOP |  » おえび初挑戦

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

