2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

夏祭♪80 - 2011.08.13 Sat

昔は冬の寒さ対策の方が必死だった気がします。
地球温暖化…暖冬と猛暑の続く昨今、夏の厳しさが半端ないです。

今日初めて担架で運ばれていく人をリアルでみました(;´Д`)ヒィィィィ~。

長年の経験から暑さ対策は完璧だったのであとはただひたすら耐えるだけ(笑)
そんな私の夏の祭典は今日で終わりです。

戦利品
TB本3冊
ま☆マ本3冊
白と三い本1冊

少ないですか?(笑)
いえいえ、多いんですよ~。売り子専念な私は一冊も買わないで終わったことも何度もあります。
何のために苦労して行くのかわかりませんね~(笑)

ちなみに本家は大抵鋼と別日程なので…鋼本はありません。

しっかし…TB凄いですね。
今回は各地に点在してたのでカタログに頼らず廻って見つけるしかなかったのですが…
(一部支部で存在確認をした所もありますが)

各島に最低一つTB本!←www

白と本までネタにTBがwww

戦利品の一冊が私の好みにズッキュゥ~~~ンだったのでウハウハで今読んでいます(笑)


さて、鋼とは全く関係ない我がジャンルなんですが…何故だか付近を徘徊する気になる軍部コスプレイヤーさんがいらっしゃいます。
去年の冬も見かけました。今回も…同じコスで…何故この過疎地に軍部?
…最大の謎は「一体だれのコスなのか?」←w

気になっていたのは私たちだけじゃなかったらしく、しばしお隣さんとその話題で盛り上がり(笑)
「階級章みて判断できるんじゃないかしら?」という結論に至りましたがその後姿を見かけなくなってしまいましたので謎のままです(笑)

冬、また見かけたら思いきって聞いてみようか?(爆)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

お陰さまで良品ゲットです!ええ、この一冊で疲れも吹っ飛びますww
(ちなみにTBの中年本…素敵)
TB人気は…サークル参加が殺到するであろう冬が怖いですが(;´Д`)それでも楽しみかな?

謎コスも気になりつつ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/390-b9f7211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おえび初挑戦 «  | BLOG TOP |  » 鋼の錬金術師 CHRONICLE

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

