2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

夏だ!鋼だ!絵チャ祭り☆ に、参加してきました~! - 2011.08.08 Mon

迷います。

何を?

次の日、仕事入ってるときの絵チャ予告wwww←人として道を踏み外しませんように。

早い時間に入って午前様ギリギリで離脱!そうだ、そうしよう!
そう思って開始時間にinしたはずなのにあるえ~~~~?萌え語りやら地元ネタやらでどうやら一時間くらい軽く過ごしてしまったようです。

絵チャの楽しさって「みんなでお絵描き!」もそうなんだけど、そこに至るまでの会話部分が楽しかったりするんですよね~私の場合。

そんな萌え語りの落し物がこちら~。
2011-0806-11.png
こんな超落書きをキャプったのは自分くらいだろうと思っていたら主催者様がUPしてくださいまして赤面でございます。しかし雑だ~~~(;´Д`)

夏をテーマに自分的にはこの路線で決まり!
echa6b.jpg
色々変なところもありますが、「肩モロだし」に萌え!がテーマです(笑)
背後に浴衣大佐の視線を感じながら緊張で必死に仕上げました~♪

実際に描きはじめると必死で会話にならなくなります←いつも(;´Д`)
特に今回、時間内に何とか描き上げないと!と焦ってましたので、M様の虎縞ぱんつ大佐を思いっきり見逃し!!!!!後から見て噴きましたww

そして何だかんだと気が付けばすっかり午前様…。
ダメ人間はギリギリ仕事に支障のない範囲で離脱。

他の参加者の皆様の素敵ログは主催者さまブログにUPされておりますので(虎縞ロイもあわせて)是非ご堪能ください。
主催kana*様、ありがとうございました!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

いつもwww

ご参加ありがとうございます☆
えっと…conianさんがいらっしゃらないと、その日のMPネタや流行モノが出てこないのでー絵チャが始らないンですよぅ(笑)
本当に…次の日仕事のある前夜絵チャは~いろいろ考えて入室のクリック、覚悟が要りますよね^^;

でも!conianさんは~いつもササッと錬成されて~「明日仕事なのでw」と颯爽と去っていく…格好イイ大人でありますヨ^w^
大概、明け方近くまで突進してしまうダメ大人がココに居ますが;;;←

何故か?スケジュール帳にいつの間にか詰まってしまった絵茶企画、多数ありますので^^;
また!ぜひーご参加くださいませ☆

Re: いつもwww

こちらこそ!いつも見過ごせないネタ振りについつい参加しちゃいます、kana*さんの絵チャ。
無駄なしゃべりが多くてすみません(^^ゞ
覚悟…ええ、覚悟決めて行きますw滞在時間は次の日の仕事の内容によって(笑)

もうちょっと落ちついてじっくり描きた~い!
ホントは書き上げた後もゆっくりおしゃべりしながら皆さんの絵を鑑賞したい~!!
突進出来るならしたいです。←ちょっと待て!ww

絵チャ企画多数!!!(゚д゚)!それは凄い。
すこしでも参加出来れば嬉しいです♪告知見逃さないように気をつけます!w
その時にはまたヨロシクお願いします。(`・ω・´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/387-c6b19c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお祭り «  | BLOG TOP |  » きゅんきゅん!

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

