2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

きゅんきゅん! - 2011.08.05 Fri

いまさらですが、ハガレン一番くじ「ちびきゅん」コレクション。
狙った獲物はもれなくゲット。結果ランファンを残してこんな感じになりました。


今回どうしても欲しかったのは以前にも書いたように「スカメイ」セット!でしたが実はヒソカに当たるといいなあ~と心躍らせていたのは「グリ&リンきゅん!」
ENIMAGE1312509701752.jpg
もう!誰が考えたんですか?このデザインは!(笑)
グリリンは見た目的にも絵になるしフィギュアもグッズも結構あると思うんです。リンも人気あります。
だがしかし!よりによって!!www
グリードが抜けた直後ですよ!服はグリリンのまま!
いや、それまでも意識の入れかわりは何度かありましたけどね…。完全にぬけちゃったからこれは「リン」です。

「その腕に強欲を抱き慟哭」するリン!!!!

(この場合「腕」は「かいな」と読んでいただきたいw)
(慟哭かどうかはアヤシイですがwww)
(風船グリードでシリアス半減、笑いどころだろうと言う突っ込みもアリですがw)

そんなリンに巡り合えなかった運命の私に朗報が!
ダブりまくっていたエドきゅんをお嫁に出して遠く坂の街から婿入りしてきてくれました!
H様ありがとう~!





という訳で、賑やかになったちびきゅん達でちょっとお遊び。

大佐の背中は中尉が守ります。
「背中を任せると言う事はいつでも後ろから私を撃てると言うこ…(ズキューン)…と…(バタッ)」
ENIMAGE1312509904623.jpg

題して「背後注意」シリーズ!w

どんなシチュだよ?これ(笑)↓
「私が道を踏み外したらその手で私を撃…以下略」
ENIMAGE1312510381524.jpg

シャオメイをアップで撮っていたら偶然にも背後で二人が密談中!
ENIMAGE1312510093545.jpg

締めに大本命スカメイを一発!
「大丈夫ですカ? 下僕さん」
ENIMAGE1312509649783.jpg

何度見ても可愛い今回のちびきゅん達。
こうなったらランファンも何とかゲットしたいものです。その手の流れもの扱う店に行ってみようかな~?
池袋の某所でランファンの流れモノ見かけましたが、その時はまさかこんなに揃うとは思っていなかったしまだくじもあったのでスルーしちゃいました。今考えると惜しいことした!



ダブりは粗方お嫁に出しましたがまだ一人、スカーさんが残っております。
スカーさんを是非嫁に!という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

やっぱ、遊びたくなりますよね?
そしてメイちゃんが一番可愛い!と私もメロメロです(笑)←きっとスカーさんも。

コンプリは無理かもしれないけどまったりと探してみます!

MIZU★様

私が今回スカメイとグリ&リンにかけた諸々の成果がコレです!(笑)
久々にグッズ散財しました~!ええ、まったりとランファンを待ちたいと思います。

その前にケース買わなきゃいけないですかね?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/386-37a05d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!鋼だ!絵チャ祭り☆ に、参加してきました~! «  | BLOG TOP |  » オリジナルデザート&フード企画に参加しました♪

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

