2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

スカメイパラダイス - 2011.07.18 Mon

メイちゃんが嫁にやってきました!

早速記念撮影です!前回のくじシャオメイを添えてみました(笑)
ENIMAGE1310909519765.jpg

ミニシャオメイが可愛かったのでスカーさんの頭のとげとげ(笑)に挟んでみたり。
348992112.jpg

ところでこのちびきゅん、凄く可愛いのですがメイちゃんが大きいので…スカーさんとの対比がいまひとつ萌えないではないですか!

そんな訳でちょっと試しにこんな感じで…
ENIMAGE1310979995733.jpg
ENIMAGE1310980311865.jpg
遠近法で小細工してみました。

ああ。バックが何だかですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
後日もうちょっと背景を何とかしてパラダイス実現を目指したいと思います。

スカーさんが手を組んでいなければ「つないだ手」をやりたいところなんですがねぇ~。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

身長差は重要MPです!御賛同ありがとうございますww
そのためならば!ああでもないこうでもないと、ちびきゅんを並べては接写激写!(笑)
楽しんでいただければ光栄ですwww

えっとそれでは例のアレ、お嫁入り決定という事でよいですね?

ぴえり様

スカメイパラダイス(未完成)ですww
メイちゃん、可愛いですよね~♪スカーさんで無くても(おいおい)心配になるくらい(何を?)

今回写真を加工するまでには至りませんが、機会があったらもうちょっとマシな撮影して赤面スカーさんにもチャレンジしてみたいと思います!(笑)

MIZU★様

池袋ジャック、お疲れ様でした~!
嫁交換も無事済んで、気が付けばお互い遊んでますね~♪

確かに頭でかいです(笑)<女子キャラ
ミニシャオメイはまだまだ遊べそうな気がします。(小さいので無くしそうで怖いですが)

もうちょっと撮影頑張ってみたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/383-320c71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンバラ6周年記念絵チャ «  | BLOG TOP |  » 踊る池袋

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

