2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

タイバニ練習絵チャ - 2011.07.16 Sat

気持ちが押してるときには素直に突き進もう!
ということで、タイバニで練習がてらの絵チャをヒソカに開催しました。

告知したところでこのような過疎地に誰が!?
ということで強引にこばさんを捕まえ、kana*さんも(話を振っておいたので)巻き込みました。
お付き合いありがとうございます。

絵を書くより語っていた方が多かったような気もします(笑)

2011-0715-2.jpg

楓ちゃんがこばさん。水着のおじさんとぬいぐるみペアがkana*さんです。

後は適当に…。ルナ先生は「教科書の落書き」的なノリを目指してみました(笑)
…引っかかるかな?大丈夫かな?大丈夫だよね?

スカイハイやクリームも描いたような気がするんですけどログ取り損ねました。
一話のモノレールが「ポセイドンライン」でスカイハイに酷似したデザインだったのは、スカイハイに模したモノレールなのか?モノレールに模したスカイハイなのか?(笑)

あーっ!今日BS11ではスカイハイのあの話ですよね!!!(>_<)あう~~~!!
そしてUstream配信ではいよいよ!!ルナ先生がデレデレな二人に喝を入れてくれるんじゃないかと期待しています(笑)おじさんの能力も気になります!リポD的なもので回復したりしないものか?

みなきゃ!



お付き合いくださったお二人様、ありがとございました~!
また機会があったらよろしくです。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

お忙しい中、絵チャご参加ありがとうございました!
私も描きなれていなくて今の所模写ばかりです。資料一発でおじさん描かれたkana*さん凄いですよ!(笑)
でもこう、絵よりも語りたい欲求が強くて困ります。kana*さんの突っ込みも楽しかったですよ。

また機会があったらぜひご参加ください!!

ぴえり様

「更年期障害」とは耳が痛い…というかリアルすぎます(笑)が、娘さん突込み上手!

スカイハイは辛い話でしたが、最後まで彼がぶれなかったのが良くもあり悲しくもあり。

今後の展開も気になります!

次回は(あるのか?)是非是非ご参加ください!ぴえりさんのタイバニ語り聞きたいです。一緒に語りたいです(笑)
(暑い夏がさらにあつくるしくなるかも?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/381-6dfb2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊る池袋 «  | BLOG TOP |  » ヒソカに~

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

