2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

一番くじで踊ってきた! - 2011.07.10 Sun

今回の一番くじですが、私はヒソカに燃えたぎっておりました!!
前回のくじより、ナンジャのグッズより、アニメイトのくじより、ミロス公開より←…

初っ端から散財覚悟で臨みます。

って勇み足でコンビニ回って空振りしました(^^ゞえっと…前回と取扱店変わってるじゃん!
あらためて調べてみると今回はコンビニはファミマ限定?で、その代わりTSUTAYAやワングー、アニメイト等で取り扱ってるんですね~。あきらかに購買層ターゲットロックオンですね。

で、本日三店舗回りました。案の定、TSUTAYAとワングーはすでにもう品薄ですよ!!近所のファミマはまだまだ数人しか引いてない感じでした。

で、で、で~~~!初回で見事引当ましたよ!目的のブツを!
ENIMAGE1310291894997.jpg
スカーさんっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回このちびきゅんキャラ、スカーさんとメイちゃんがいるじゃないですか!!
これはもう是非二人を揃えてスカメイな楽園を構築したい!ついでにアンパンマスクを抱えたグリリンもぜひ欲しい~♪と逸る心を押さえきれず勇み足で向かったワングーでなんと!!超大物を引き当ててしまいました。

342693301.jpg342695510.jpg
ENIMAGE1310291762306.jpgENIMAGE1310291812321.jpg

まさかここで君に出会えるとは思ってもいなかったよ(誰?)
ミロスヴァージョンなのか?髪の毛がほっこりしてます(笑)嬉しさのあまり回転させて撮影会。
撮影会終了後、いそいそとまたしまい込み(笑)

でもね、でもね、私の本当の目的はスカメイなの!グリリンなの!!
だから行くわよ!近所のファミマに!

………で、玉砕。わーん。メイちゃんが出ないよ~!
シークレットは当てました!(嬉)

今回のこのちびきゅんキャラ、すっごく可愛いですよね?基本、グッズは使えるものを!というこの私の信念を曲げさせるだけのスカーさんとメイちゃんの破壊力何かがそこにあります。出来たら全種類欲しいくらいです。(無理無理)
で、スカーさんフィギュアなんてきっとコレが最後ですよ(←酷)
ああ、私のスカメイ…。

明日も朝イチでファミマ行っちゃおうかな……。



というわけで。
ダブりがあります。
ちびきゅんの大佐とシャオメイグラスと兄弟グラス。欲しい方いらっしゃったらお譲りします。
某様如何?
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

え~、狙った獲物を外しまくり大物ゲットのconianです。せっかくゲットしたので大切にしたいです、兄さん。
これがくじでなけりゃちびきゅん買い占めるんですけど(笑)

スカメイパラダイス!何て素敵なその響き!(笑)心の中で反芻してます。

地獄コレクション(笑)
そうなんですよね~こういうのって後で収納場所に苦慮しますw
ぴえりさんのコレクションみてみたいです!
(私は以前、永井豪とプリンプリン物語でコンプリ挫折してま~す。みんな中途半端(;´Д`)

MIZU★様

ありがとうございまーす!こちらに纏めてお返事させていただきますw

エドフィギュアは思わず「おおっ!」と声あげてしまいました(笑)

今思えばネタ的にアルヘッドももらっとけばよかったかな~?なんて思いますが後の祭り。ホントに…くじのバランスどうなってるんでしょうね?いいのか??

大佐と姐さんはトレード成立ですね~♪後ほど連絡しまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/378-1aa64c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじ運の無駄使いorz... «  | BLOG TOP |  » 鋼の錬金術師完全版 02

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

