2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

炎の英雄 - 2011.07.07 Thu

先月のルナティック、ファイヤーエンブレムに続き、「ほのお」シリーズ!
先月中には終わりませんでしたので引き続きお送りしております(笑)

1308907646947572.jpg

さて、「炎の英雄」とは何ぞや?というかたもいらっしゃるでしょう。
彼は「幻想水滸伝」というゲームの3作目の中に出てくる伝説の人物です。
このゲームはシリーズごとに主人公が「天魁星」という星を帯びて仲間をあつめ大きな戦いを乗り越えてゆくという設定になっています。
彼はゲームにはならなかった大きな戦いの主人公であり、その伝説がシリーズ三作目の要になっています。

そんな伝説の人でちっともゲームには出てこないのに素敵イケメン設定な彼www。コミックス版では彼の人となりが細かく描かれています。完全無欠ではない伝説の英雄。残されたかつての戦友。これからの英雄。

悲しくて切ない…でももうちょっと何とかならなかったんかい!!ええ!(# ゚Д゚)な人たち(おいおい)

ゲームとしては微妙な位置にある3作目ですが私は好きです。

ルナティック3時間。姐さん3日。炎の英雄さん……2週間?(;´Д`)

えっと、途中でカウントダウン絵チャだの、池袋ジャックだの入りましたので…一週間ほど放置されていました。
もっと傷ついてボロボロな感じにしたかったなあ~とか、あ、左手描き忘れてそのまんまだ!とか
炎の紋章は別ソフトで加工した方がよかったな~とか…。バンダナの色が禿げみたいだとか…(爆)

後の祭りです(笑)


引き続き「ほのお」シリーズ行きます。
あと「大佐」と「隊長」は描きたいです。頑張ります!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

応援ありがとうございま~っす!頑張ります!!(`ω´)フンッ←鼻息荒く。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/375-4c72cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師完全版 01 «  | BLOG TOP |  » 真夜中のお遊び~えどわど☆マギカ

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

