2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

遅く起きる朝の前には(笑) - 2011.04.23 Sat

conianは通常毎朝5時半に目覚ましをかけて起き、7時前には家を出ます。でも月に何回か…8時に起きて9時に家を出る勤務があります!!そんな日の前日は夜更かしもいいじゃん?そしてそういう勤務は大抵休日出勤で翌日は休みだったりするのであります。

わーい、絵チャの好条件(笑)←
ということでMIZU★さんのお誘いにホイホイのってきました。久しぶりに賑やか~な絵チャで何故か私は濃ゆ~~~~いキャラを一人錬成(笑)楽しかった~♪
流石に仕事の事もあるので早めに一人離脱しました。

ログはこちら…まだ未完成なのでせうか~?(笑)


そんなこんなですが実はヒソカに、そして恐れ多くも「出崎統氏追悼絵チャ」をやりたい!と目論んでます。私が日月とお休みなので日曜の夜に!とか思ってます…あまり一般的でない時間帯で申し訳ない。

「宝島」とか「ガンバ」とか「エースをねらえ!」「あしたのジョー」「コブラ」数え上げたらきりがないですが絵を描くだけじゃなく懐かしいアニメの思い出を語るのもいいかな~。
(というかもれなく付いてくる杉野絵がちゃんと描けるかどうかという難問がっ!!←)

誰も来なかったらそれはそれでまったりとお絵かきしてます。

1303175345508680.png

4月24日 夜10時くらいから興味のある方はどうぞ。

今晩ももしかしたらウロウロしてるかも知れませんので見かけたらお声かけてください(^^;
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

杉野絵!!!!!Σ(゚д゚;)

う、迂闊だった~それがモレナクついてくるんでしたっけ。。。><(焦)

今宵も予告どおり?すっかり寝オチしておりました~;;;スカイプ繋げたままで、スミマセンー
本日は出来るだけ予習してから伺いたいと思っております~♪←ヤル気^^v
――でも。
予習のつもりで観たガンバのEDで思わず涙しそうになってしまった。。。
(スゴイですね、あれ!フカイ、深いよ~)
……てなワケで全く、下準備?になっていないワタクシです;;;

Re: 杉野絵!!!!!Σ(゚д゚;)

そうなんですよ~!!!(笑)
あの濃ゆい絵がもれなく!(;´Д`)どうしましょう?

ガンバのEDはすごいですよね~。あれを毎週放送しちゃうところが素晴らしい?
とかいいつつ、再放送組な私ですが~(笑)

こちらはまったりやっとりますので無理せずお気楽にドーゾ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/351-dce5c5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽをたてろ! «  | BLOG TOP |  » 荒川弘イラスト集3

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

