2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

中止ですって - 2011.03.30 Wed

鋼の錬金術師FESTIVAL2011中止ですって・・・。

キービジュアルが新しくなったばかりだと言うのに・・・まあ、きっとギリギリまで検討してたんでしょうね。
このままだと5月は計画停電が解消されていそうだし何とかなるかな~?なんて思っていましたが原発問題も落ち付く気配が無いし仕方ない事なのかもしれません。

いっそ、「チャリティ」にしてしまえ!チケット代は今更そう言う訳にもいかないだろうけどグッズの売り上げを義援金に!なんて考えはなかったのだろうか?
やらないよりはやるぜ!偽善でも!←おいおい。

いや、フェス自体不参加な私がグダグダ言っても仕方ないですけどね。素人にはわからない表には出てこない色々な事情も沢山あるのでしょう。

フェス自体よりもそこで予定だったアレやコレやが残念でなりません。




でもでも!楽しみな事は他にもあります。
イラスト集3のアニメイト限定版がなんだか凄くカッコいいんですけど!どうしましょう(;´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

私も子供じみた発想しか持ち合わせていませんが、雷の多い我が地域…あの電位差を誰か有効利用して!とか思いますよ。理系の人には一笑されそうですが(笑)

発電の錬金術師とか?あ、白い人の爆発で発電出来ませんかね?…すみません、アホな発想しかできませんで…。

フェスは何らかの形で埋め合わせなど出来ないものなのかな?形を変えたものでもいいから。と、思いますがやはり難しいのでしょうね。

姫束様

カッコイイですよね~(>_<)この表紙。
普段アニメイトで買い物はしないんですけどコレは考えてしまう!
ページ数から言っても1,2よりも厚いものになってるし楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/339-2f8a5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイボーグ009 «  | BLOG TOP |  » 復活

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

