2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

情報など - 2011.03.27 Sun

余震だ!計画停電だ!とアタフタしている間にミロスの新しいトレーラーが公開になったり、一番くじ第二弾があるらしいと情報があったり・・・・・・・・・・・正直、どうでもい・・・くはないか?いやう~ん???

ラルクに関しては私自身の好みの問題で鋼との親和性が無いので「何故今更?あ、でもシドよりはいいか」くらいの感想しかありません。個人的にはポルノの方が嬉しいかもしれないけどそれはそれでどうかとも思ったり(笑)

絵柄に関しては・・・ま、いんじゃね?(笑)←
いえいえ、まあ、何と言いますか。
トレーラーみた限りではもう私の中で「今までのハガレン」とは「別物」として捉えた方がいいという感じになっていますので。
で、あの手の絵柄はアクションや演出でキッチリ決めてくれれば面白いと思います。アニメは動いてなんぼ。その動きのセンスでなんぼですから。ま、それがどの程度叶うのかは本編見てみないと(;´∀`)

あ、あとなんですかね?あの「リゼンブールマフィア」のパクリ(笑)ウィンリィの立ち位置に大佐って時点で(゜.゜)大佐を出すのはいいんですけどあの絵あの構図で出されたらちょっと・・・

すみません、心がささくれだっていますか?(;´Д`)


一番くじは今度こそ一つくらい大物、大熊猫をゲットしたい気分(笑)



そんな話題で盛り上がるのかと思いきや震災体験談&愚痴っぽになってしまいました、週末のおしゃべり(;´Д`)
いつも聞き役にしてしまってごめんねHちゃん。お相手ありがとうMさん。

で、そこでも愚痴りましたが・・・今何故かうちのパソコンがネットから弾かれてます(TдT)
普通に繋がっていたのに突然ぷちっっと繋がらなくなる恐怖。何が悪いのか?
そして何故かスカイプだけは繋がっています。最強だぜ!orz...

今日はまだ・・・今のところ繋がってます。
こんなんじゃ怖くて手ブロで絵が描けないですよ~。せっかくちょっとお絵かきでもしてみたい気分になってきたのに!!

ギャレリアだったらローカルで保存できるからそっちの方がいいのかな?でもなあ~。

という訳で、もうちょっとの間お絵描きは休止になるかもしれません。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

ささくれだった記事に御賛同ありがとうございます(笑)ねえ、やっぱちょっと思いますよねww。基本何でも受け入れる覚悟は決めています。愛ですwwなので、毒は吐いても前向きに対処したいと思っています。心の平穏のために(笑)

今度愚痴大会もいかもしれませんね~。吐きましょう!溜めないで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/337-b7697a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活 «  | BLOG TOP |  » 今できることを。

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

