fc2ブログ

2024-03

地震後報告 被災状況 - 2011.03.12 Sat

元気です。
地震による直接的な被害・被災は有りませんでした。

ただし…自宅、ライフラインが完全ストップ状態で何もできません。
余震も続いているし、テレビもラジオもつかないので情報がなく、不安な夜をすごしました(>_<)

とりあえず一晩自宅で過ごしたあと、今、職場に避難してこれを書いてます。
職場周辺は復旧してるんですよね~(-_-;)

なるべくツイッターで状況をつぶやこうかとか、スカイプはつながるのでオンラインにしておいたりとか…。
それでも携帯しか使えないので電池切れたら終わりですし、昨夜は頼りの綱の携帯もなぜか圏外で繋がらないことが多くて参りました。

落ち着いたらまた報告します。

ツイッターはプロフィールの方から確認できます。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/332-da617b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後 «  | BLOG TOP |  » 映画「ハガレン」特典第2弾・・・・どころじゃねえ!

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる