2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

にゃーんと絶対領域 !? - 2011.02.18 Fri

最近絵チャログばかり増えてゆきます(^^ゞ

昨夜の全裸待機ネイキッドスタンバイ)画像がこちら(意味不明)

2011-0217-1.jpg

けもみみウィンリィ。猫の日も近いですが、獣化ではなくコスプレです(笑)←耳、描いちゃったからね~。兄さんに鼻血吹いてもらいたい…そんな気分で描きました。

で、本番絵チャはkana*さんと二人。絶対領域MP兄さんに自分たちが鼻血吹くはめになりました(笑)
左のグリリンと半ケツ兄さんと錬成エドが私。右の兄さんチラリ×2と横顔アップがkana*さんです。

2011-0218-1.png

アキバのお兄さん達のMP「絶対領域」ミニスカとニーハイの隙間。
自分たちにとってのそれは一体どこか?という所から始まっています。

要はMP合戦(笑)
エドの萌えポイントをあげていったらもうどうにも止まらないノンストップ萌え状態。
kana*さんの繰り出す「兄さんのチラリ」に身悶えしつつ夜明けを迎えるはめに。
いつもホントにすみません( TДT)萌えは時間を狂わせる…。

EMS(エド・萌え・シンドローム)なんて適当な言葉を繋げてみたけど良く考えてみたら「アブトロニック」のことじゃん!「国際郵便」もか!
夜中のハイテンションは訳分かりません(笑)


ちなみに「ネイキッドスタンバイ」はちょっとまえにツイッターで見かけた呟きなんですが、すでに歌が出来てました。オリジナルの他にミクまで...(笑)ネットの広がり方も訳分からんです(笑)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

私もです!今見てもニマニマしちゃいますね~(笑)kana*さんのチラ萌え、最強MPですよ!
アブトロニックをする兄さんにも萌えます(笑)←
毎度長丁場…こちらこそすみません(^^;
でも覚悟は決めました。萌えは時間を止める。萌え相対性理論ですね(笑)
次もまた是非お付き合いください~♪

MIZU★様

MIZU★さんの絶対領域!!ソレは是非知りたいです(笑)
絵チャログ増加はいい傾向なんですね!(自分ではヤバいな~と思っていたので…(^^ゞ)確かに描くチャンスは増えたし、他の人の描く様子も伺えて、なによりも度胸が…(笑)←
これからも是非よろしくお願いします!

こくばん確認しました。これは是非参加したいです!!すこしでも鋼が盛り上がってくれると嬉しいですよね!
今ちょっとイッパイイッパイなのですが期間がまだあるし頑張ろうと思います!

makino様

絶対領域MPに御賛同ありがとうございます!
襟に隠れる頬や顎のゴールデントライアングル!いいですよね!!
もちろん、ジャケ無しタンクトップにコートもそのチラリと見え隠れする素肌の色気にヤラレますw

バレンタインネタはやっと仕上がりましたが(^^;コメ漫画は難しいですね~。ホント、色んな事にチャレンジしていきたいです!makinoさんのイラストも楽しみにしてますv←stk(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/323-90715d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加工品 «  | BLOG TOP |  » 塗って頂いちゃいました♪

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

