2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

縁起もの - 2011.02.13 Sun

昨日、Hさんのつぶやきを見てなんとなく落書きして呟いてみました。

2399732981.png

で、この落書きにnさんから反応頂きまして以下の落書き追加…。

240000242.jpg

すみません、あんまりにも落書き度が著しいのでサムネイル推奨です(笑)

久々にjspaint使いました。簡単シンプルなお絵かきツールですがつぶやきと一緒にtwitter投稿できるお手軽感がいいです。
でもTLが自分の落書きで埋まるのが嫌なので(笑)しばらく使っていませんでした。
ツイートするとTwitpicに反映されるのでお絵かき掲示板みたいな感じにも使えるのかな?




このエドだるまが結構反応良かったので(笑)昨夜の絵チャでも描き散らかしてしまいましたが、最後は主不在のままHさんと「手書き文字チャット」(←!)状態で鋼語りをするという暴挙に(笑)
最終的にはこんな形になりましたが、余白が殆ど文字で埋まっていた謎の時間帯が存在します(笑)
てか~いつ誰と話しても鋼語りが楽しくて長引くのはもうデフォルトでしょうか?

20110213.png

Hさんが素敵なシャンバラエドを塗り塗りしている横で、最初は見学~♪とか思いつつ結局自分も隣にシャンバラアルをちまちまと…いや~ん。何かここまで並べちゃうと恥ずかしいですね(^^;美しいHさんの塗りをご堪能ください。

場所をお借りしたMさん(お忙しい中すみませんでした~)お付き合いくださったHさん、ありがとうございました。いつも楽しくて癒されます!


……てか、伏字にする意味あんのか?コレ(笑)
ま、いっか。お察しください。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

エドだるま…自分が結構気に入ってしまっていろんなところで描きまくってしまいました(笑)

御利益?あるかしら??もっていかれちゃうかもしれませんよ~!(笑)

MIZU★様

はい、結構いい時間までwお邪魔させていただきました~。でも描いてるより語ってる時間が結構あったような…(笑)
ダルマは…描き過ぎですよね(^^;まあ、和んでもらえればそれで良し!かな?

またお時間のある時にお邪魔させてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/320-61d6c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ははpはppはっぴはっぴいはっぴいばれんたいん «  | BLOG TOP |  » 困惑混迷(笑) グリリンちょこっと語り

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

