2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

Under the Rose - 2011.02.07 Mon

秘め事は、薔薇の花の下で…。

クサくて痒くなるような台詞を考え付くのは、得意なんです私(笑)

「Under the Rose」には「秘密」という意味があるそうです。
元ネタとなった漫画もお勧め&hearts

そんな訳で、今朝がたまで素敵な薔薇園にお邪魔しておりました。

20110206s.jpg
※クリックで全体像が見られます。

薔薇園の執事?ハイデリヒ。
何を秘めているのかは、ひ・み・つ。←

せっかくのタイトル文字に蔓バラ絡ませたらなんだかホラ~な雰囲気になってしまいました(^^;

某様宅のお二人にメラメラと対抗意識燃やしまくったのはこの前に「かまど」と「火炊き」の話題で盛り上がったせい?それともここにいるはずの無い大佐の焔が飛び火~?(笑)

詳しいシチュとログは薔薇園の主w kana*様のブログにてご確認ください。


以下ちょっと補足&私信

なかなかkana*さんとガチで絵チャする機会が無かったので…今回急なことながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪素敵エドとのコラボ&heartsありがとうございます!

kana*エドは最後までなびかない感じがいいですよね。こう、気持ちと裏腹な態度というか、戸惑いというか素直じゃないあたり。そんなところがツボです。

ところでタイマンってやっぱ死語ですか?(笑)


このログの前にいたづらでヨロイアルのゴスロリを描いてたのは秘密(under the rose)って事でww。
あと、自分のところで不自然な部分があったのでちょこっと訂正しました。すみません(^^;


そういえばー。元ネタの漫画でアル(アルフォンスではない)がメイドに手出してた!!←いらん情報www


関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

kana*様

色々と楽しいひと時でしたがお疲れさまでした~!
しかし、あの直後に記事アップされたんですね!(@_@;)すごい!私撃沈してました。

「なびかないエド」は私の中でMPかなり高いです!私の中でも彼は常に自分が一番で負けん気で生意気なので絶対に折れない!その折れない心をですね…(以下自粛)ww

というわけで、暴走妄想大歓迎。また機会がありましたらよろしくお願いします!

MIZU★様

はい、美味しい絵チャでした(笑)
是非次はMIZU★さんも加わって大佐の裸踊りを…いや、藤堂&尾崎を加えての混合ダブルスで!(笑)←

元ネタはタイトルだけ頂きました。中身は別物です。お勧めですよ~。主人公が生意気で勝気なチビ…(笑)

n様

えへへ。ご賞味ありがとうございます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/318-6871914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困惑混迷(笑) グリリンちょこっと語り «  | BLOG TOP |  » サンドイッチ記念日

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

