2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

10話 それぞれの行く先 - 2009.06.07 Sun

初っ端イシュヴァ―ルですか。そうだよね、今回ヒューズの話だからここだよね。墓前のセリフにつなげるんだ・・・。

 



ここ原作だと大総統のセリフが入るんだけど、見ていた私は「入れないでくれ~~~あのセリフはここでは入れないでくれ~」と念じていました。原作でいろいろわかった上でのあのセリフだから。アニメのここでは違和感がある気がします。で、無かったんで良し!(笑)←何様?
あと居眠りから覚めた大佐のシーンがブックインフィギュアのあのシーンにつながる心配もしちゃったけどこれもなしでよかったです。

ギャグシーンの挿入にはずいぶん慣れたと思っていたんですけど・・・すんなりと受け入れやすいギャグシーンと馴染みにくいギャグシーンとがあるのは何故でしょう?たとえば師匠がらみでも病室のはなかなか面白い思うんですけど列車の方は・・・・ねえ?違和感ありすぎ。2回も入れなくても。

大総統の声がなんか曇っている感じがして心配です。

ヒューズ、家を出るシーンであのBGMは・・・なんかもうこれから起こることの暗示がプンプンして目が潤んじゃいました。

あと、突っ込みどころは・・・
ダブリスの説明するアル!の、声!
ウィンリィかわいい~。病室でのあれこれや、お辞儀したときの髪の毛とか。
エドとの身長差こんなにアリ?これって次のラッシュバレーおんぶネタのため?
モブ男さん・・・。

ヒューズは即死であって欲しかった・・・。だってあの状態で意識あるのって悲しすぎるよ。セリフまであって・・・。(涙)

ホークアイの「何を今更」はアレでいいんですかね?そうですか・・・・。

 

次回は、絵が綺麗そうで楽しみです。実家炎上シーンもここに持ってくるのね。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/31-29ffa551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日見た空、茜色の空を・・・ «  | BLOG TOP |  » 9話 創られた思い

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。