2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

塗らせていただき&遊ばせていただきました! - 2011.01.31 Mon

手ブロにてMIZU★さんが素敵な塗り絵を提供されていたので、塗らせていただきました。

お遊びOKということでいそいそと描き込みしていたら、次々とアップされてゆく素敵塗り絵が皆さん「本気」で素晴らしいものばかりで…ちょっと弱気に…(^^;

でも元の絵が素敵でしっかりしているので塗りがとっても楽しかったです!思わず本気塗り始めてしまったら、細かい人たちも本気塗りせざるを得ない状態に…www



こっちはお遊びで軽~く塗って、本気塗りはまた別に…と当初は思っていたのですがさすがに力尽きました。
ちょっと調子に乗りすぎたかな?と反省。

ポケアルと肩ウィンと懐大佐は最初から決まってました(笑)
グリリンがリンを足蹴にしているとか、尻が機械鎧にめり込んでいるとか(笑)姐さんどこに掴まっているの?とか一応セルフ突っ込み入れておきます(笑)
細かい人たちの細かい部分は見逃してね…(^^;

快気祝い?w楽しんでもらえれば嬉しいです。

MIZU★様の素敵下絵と素晴らしい絵師様達の塗りはこちらから!
素敵線画をありがとうございました!
そしてお遊び&掲載許可もありがとうございます!!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

ありがとうございます!これもみな素敵な元絵の兄さんのおかげです!

嫉妬コメント見たいです~!!!

MIZU★様

他の皆さんも仰っていましたが「元絵がしっかりしているので」塗っていて楽しくて仕方なかったです!こういう企画は楽しいですね♪ありがとうございます!

自分の絵より本気出しましたよ!(笑)←

私の暴走が(笑)絵師さん触発の起爆剤になるならこんなに嬉しい事はないのですが~!どうかな?(黒微笑)

kana*様

きっと喰い付いてくれると思いました~グリリン&リン(笑)

テンプレのラインナップには私もひぃぃぃ~と一時臆してしまいましたよ。気持ち良く解ります。みなさん凄過ぎ♪

そしてkana*さんの本気塗りも楽しみなんですけど!別方向もとっても気になります!!ワクワク正座待機!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/306-043b395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミロ星の舞台が… «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

