2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

 - 2011.01.27 Thu

原作が終わってアニメも終わってしまったら…ブログに一体何を書けばいいのだろう?作品の感想を主に書いてきたブログなのでこのまま閉鎖か?フェードアウト?それはあまりにも寂しい。そうだ!各キャラ語りをしよう!あんなに沢山のキャラがいるのだから一人一人書いて行けばまだまだブログは続けられるぞ!!!

…そんなことを考えていた時期もありましたが。

何というこはない、自然にお絵描きに移行して感想書いてた頃より更新頻度上がってますってば!(笑)

で、「書く」のは止めてしまったのかというと…まだまだ残ってます。「語り」きってない部分が。
そして「描く」ようになって新たに広がった交流のおかげで自分と違った感想なども聞くようになり新たに「思い」「考える」ことも増えてきました。

絵も描きたい。文章も纏めたい。
なかなか両立は難しいですけど出来るだけ頑張ってみたいです。

とりあえず今、悶々と考えている事は以下。

去年からもう一年越しになるんじゃないかというグリード語り。
これは、デビネスグリードさんの件と、最終決戦グリリンの件とあります。

FA第一話の違和感から、一期ロイエドとFAロイエドを考える。
腐じゃないですよ~(笑)
真面目に?大佐とエドの関係について考えてます。FA一話についてはずっと前から言いたい事があったのです。
でもコレ書くにあたって一期全部見直さないと確認事項が多すぎるので…いつになる事やら(^^ゞ

兄弟の目的ってさあ…
ま、これは軽~く。つぶやきみたいなものです。



全部書けるといいんですが。ここに書いちゃったのでやるっきゃないでしょ!と、腹をくくりたいと思います(笑)
一年以上かかっても…誰も読む人がいなくても…。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

真面目なロイエド(←?)で面白みのない考察ですがーーー!(笑)いつになるかわからないですけど…書く前にどこかで語っちゃうかもですがwお楽しみに(笑)

やっぱり↑MIZU★さんは~ロイエドに反応している(笑)

はいはーい!conianさん語りスキーwな私は~何年でも待ちますよぅ♪
私的には…グリード論が待ち遠しいかなぁ^w^
兄弟の旅の目的ってさあ…←この語尾のニュアンスも気になるところです(笑)

今年も、爽快で繊細で深淵な~^^鋼語り楽しみに伺いますよぅwww

Re:kana*様

>MIZU★さんは~ロイエドに反応している(笑)
>私的には…グリード論が待ち遠しいかなぁ^w^

自分追込み漁だったはずなのに、大物が釣れました~♪(←違います)


一応グリ論は2月中に、ロイエドは今年中(ヲイ!)を目指して頑張ります。
あ~でもロイアイ、エドウィン前提のロイエドっす!
兄弟はその隙間でちょろっとね(笑)

記事にする前にどこぞの絵チャでネタばらししそうですが…(笑)そん時はそん時で。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/304-5a358009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗らせていただき&遊ばせていただきました! «  | BLOG TOP |  » 絵チャ修行(笑)

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

