2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

撮影会ダイジェスト - 2011.01.23 Sun

23日は兄さんの日。今日は兄さんの撮影会。
モデルさんを連れてロケ地にいらっしゃいましたMさんSさんをご案内しながら、私はアシスタントをさせていただきました(笑)

110123_110432.jpg110123_120035.jpg

神社に初詣に行ったり、教会に行って兄さんの小ささを再確認したり(ヒドイ)

DCF_0104.jpg

最後は得体のしれない地下都市(笑)で彷徨。



恥と外聞はどこかに置き忘れ...orz

それにしても相変わらず「鋼語り」が止まりませんでした(笑)
一体どれだけ語れば気が済むのでしょう?私たち??

Mさん、Sさん、お疲れさま&素敵な頂き物ありがとうございました!
また機会がありましたらリアルで遊んでくださいね!
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

ちょっと寒かったですけど、晴天に恵まれ楽しい撮影会でしたよ~♪次は是非ご一緒に!

なんちて(笑)

何はともあれ諸々お疲れさまでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/301-4f0f59a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなときもある «  | BLOG TOP |  » 和物でスカー?&一人絵チャ

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

