2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

一番いいREAサンドを頼む…… - 2011.01.20 Thu

次の日が休みで無い限り夜の絵チャは危険!
社会人として、次の日の仕事のクオリティにかかわる無茶はしない事!

そう思って自重しています。…いますが、お誘いにはつい乗ってしまうダメ人間です。
ええ、昨夜もMIZU★様の所に出入りしていました(^^;

そのくせ指定されいないオッサンを描き散らかしています。ウケたからいいや(爆)
20110118.jpg
ついでにこんなものも。ごめんね、エンヴィー。
201101181.jpg

一体何が?という感じですが、先日のサンドイッチから微弱に(笑)続いているネタでございます。
美味しいサンドイッチを注文した強欲グリリンにマスター不在で副店長が対応…って、訳分かりませんよね(^^ゞ

あ~、アル描けばよかった!と、後々に後悔しています(笑)

グラトニーにエドのカツラ!被せて「おでがエドだよ?」とか言わせて遊んだりしていましたが…時間切れで泣く泣く退出。その後にまたまた美味しい展開があったようなのですがログを見て悶々とするばかり(笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆくものなのですね~(笑)
いつもお相手して下さる皆様、主催者様、ありがとうございま~す。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

MIZU★様

他の絵チャをあまり知らないので(←)私の中ではカオス絵チャがデフォルトとなりつつありま~すw
今度は時間の余裕をみて参加したいと思います。カオス楽しい!
その上「サンド」のような美味しい展開もあるかと思うとますます楽しくなりますね。
色塗りも楽しみにしてます。

kana*様

グラエド(笑)は誰もキャプらなかったようですね~。隠し玉としておこうかな(笑)

kana*さんと御一緒できて私も嬉しいです。
次はグリリンでご一緒したいで~す。

その前にREAサンド(レアサンドと読めるあたりがツボ!なまですよ生!←)塗り塗りですね!
首にかけたナプキンが無駄にならぬように!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/299-ba8840ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和物でスカー?&一人絵チャ «  | BLOG TOP |  »  検索ワード

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

