2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

細川俊之氏に想う - 2011.01.15 Sat

俳優の細川俊之氏の訃報が届きました。

立ち居振る舞いが上品で色気があって、声に艶があって、その上ワイルドさも兼ね備えた素敵な俳優さんで、私は中学の時にみたNHKドラマ「風の隼人」の庄吉以来の大ファンです。
(当時回りの友人の誰にも共感してもらえなかった~(^^;渋すぎるという理由で…まあ、中学生だからな~)

そして勝手ながら…こうなってしまった今、不謹慎かもしれませんが…

実は…ゾルフ・J・キンブリー氏のイメージを勝手にこの方に重ねてみていました~!(T_T)
いや、正確に言うと庄吉のイメージなのかもしれません。←日本人ですが!江戸時代(幕末)ですが!!!

何にしても、好きな俳優さんの訃報は寂しいものがあります。
ご冥福を心からお祈りいたします。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

本当に残念です。不慮の事故だっただけに…。

力石徹に何となく品を感じた…というのもわかります!品と色気が漂うワイルドさと凄味みたいなものがありますよね。声がまた良いので!

ムー一族!ばっちり世代ですが実は見ていませんでしたm(__)m画像検索してビックリです。薄紫のシャツに白スーツですと!コレは是非観なければいけませんね!!早速チェックしたいと思います。

お持ち帰りの件、快く承諾くださりありがとうございます!鼻血拭きながらテイクアウトさせていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/294-4176cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート! «  | BLOG TOP |  » 鋼の錬金術師×KIMONO 企画

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

