2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

冬コミ顛末 - 2010.12.30 Thu

一年半ぶり。
とはいっても実際は去年の夏以前にも一年のブランクがあり…。本当に久しぶりのコミケ参加!
鋼スペースに行こうか行くまいか毎回逡巡して結局行かない行けないでいた私ですが、今回お誘いがあったのでホイホイと(笑)MIZU★さんとエドキューピー連れで一緒に廻らせていただきました&hearts

時間が無くてじっくり回れなかったのが若干心残りではありますが、お会いしたいと思っていた方にはばっちりお目通りかないました!少ないながらも目的の本も手に入れることができましたし楽しいひと時でした。

個人的お礼&アフターについては続きから。


ぐりきん様 ひょっこり現れた私にまでお菓子をありがとうございました。
かもと様 予告なしの突発訪問にもかかわらず、快く対応してくださってありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。
nozira様 イラストカードありがとうございます。鼻血吹きながら観賞中です(笑)特に貴重な例の一枚、大切にします。
MIZU★様 誘ってくださらなかったら今回もやっぱり鋼スペースには行けずにいたと思います。アフター含めてありがとうございました!

皆様、初対面だったんですよね~考えてみれば。
これからブログやイラストの向こう側にお顔を浮かべながら拝見する事になるのでしょうか(笑)
いや、それはこっちも同様なのだわ…(^^;


そしてアフター!

DCF_0095.jpg

のっけから何事か!と思いますがMIZU★さんのエドキューピーを連れて上野の地獄門観光(笑)
薄暗い中、ライトアップされた「扉」の前で撮影会です。不審すぎる私たち。
人気ない年末の夕方で良かった…(笑)

それにしても、門から出てきてどや顔…というよりは観光案内添乗員のような気もします(笑)

この後の会話が…(キューピーなだけに)
腹が邪魔で手パンが出来ない!
腹が邪魔で手も繋げない!
腹が邪魔でキスも出来ない!

そんな会話をしながら上野公園を闊歩していました(爆)

その後はカラオケで鋼観賞&懐アニ大会。
普段あまり鋼について人と話す機会がないので色んなお話が聞けて楽しいひと時となりました。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。



コミケ的には規模縮小傾向なんでしょうし、今までずっと活動されてきた方達は離れていく時期なのかもしれません…が!私にとってはまだ「この思いを消してしまうには」な感じでいます(笑)

少なくとも夏までは!ねえ?ミロス頑張れ(笑)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

ぴえり様

まさしくプチオフでした。
久しぶりのコミケでもありましたし楽しかったです。リアルでお会いできる貴重なチャンスですね。

今年は手ブロをはじめたおかげで交流域が広がりこうしてぴえりさんと色々なお話が出来るようになって楽しい一年でした。
もうこちらからも是非是非!来年もよろしくお願いされたい、したいです!
ぴえりさんとも機会があればいつかお会いしたいです!!!!

余談)冬コミでヨキちゃんの絵本(笑)がありまして・・・ぴえりさんを思いだしてつい購入してしまいました(笑)うう~お見せしたい!(笑)

MIZU★様

お疲れさまでした!
そしてお誘いありがとうございました!色々丸投げでお任せしてしまってすみません(^^;でも楽しかったです!
時間があればもうちょっと会場内をご一緒したかったです。来年…ええ、是非また(笑)!参加するなら手伝いに行きますよ!(強引)

次の企画も色々楽しみです。情報ありがとうございます!

kana*様

謀略?はて一体何の事かしら??(笑)
なるべくしてなったのですよ~♪
楽しい事は楽しまなきゃ!ですよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/286-13e76a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も終わりです «  | BLOG TOP |  » めりくり!

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

