2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

ううう…………そしてその後。 - 2010.12.20 Mon

ハガレン一番くじ。
皆様もう引きましたか?狙い定めたブツは手にいれましたか?

私はまだ引いてすらいません。
ちゃんと調べて「取り扱い」店に行ったのに見当たりませんでした(>_<)
18日午前中にA店。19日の午後にB店。

はしごして他数件回ってもいいんですけどちょっと今体力的気力的に無理。
あ~明日仕事前に寄れるところがあるんだけどまだ残ってるかな~?

フィギュアとかにはあまり興味は無いので文具系かシャオメイぬいが当たればいいなあ~とか思っていたんですけどね。ま、いいや~。

シャオメイならアランジアロンゾのパンダで代用・・・・・・・・・・・違うよ!(笑)

<追記>
というわけで出勤前、まだ薄暗い早朝のコンビニでくじ引きました!!!(^p^)
皆様の情報通り入荷遅れの地方都市かな...(笑)
というか、どんだけ落ち込んでいたんだ?昨日の自分。
ありがたい拍手&コメントに元気をだしていざくじを引かん!←

以下戦利品。
101220_184404.jpg 
クリアファイルとノートとグラスです。

シャオメイぬいは当たりませんでした~(涙)とにかく何かシャオメイグッズを!とグラス選びました。
いや、ノートもいいんですけど何もあそこまでシャオメイ…(笑)

以前もどこかで言ったようにこういうグッズ「使う」派なわたくし、早速。
101220_194539.jpg
オレンジジュースで至福。

……明日もまだ残っていたらもう一回くらい引いちゃうかも(笑)

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

12/20 kana*様

遅ればせながら私もくじ引きました!
入荷かなりばらつきありますね(^^;一回も引かないで諦めるのは悔しかったのでとりあえず気持ち収まりました(笑)

扉を選ぶなんて、将来有望(笑)←
とかいいつつ、私も選んでしまいましたが。

たしかに今回のフィギュアはいい出来ですね。うん、当たれば嬉しいかも。
(大佐については・・・(笑)


情報ありがとうございました!

12/20 MIZU★様

私もやっと引きました~♪

でもなかなか目当てのブツは当たらないものですねorz...
10回引いたとか、5回ずつ三日通ったとか、世間の皆様は凄いです(笑)

やっぱ一番狙いはシャオメイですよね?
もう一回くらい、E賞狙ってみたいです!

12/21 kobachi様

2回目のくじチャレンジでノートとストラップ止まり(笑)我ながらくじ運の無さに涙します。
エド&グリリンフィギュア当てたkobachiさんの強運が羨ましいです。

コメありがとうございました!

12/21 ぴえり様

そりゃあもう…ラインナップがデビルズネストだったり、日蔭者キメラーズだったしたら大人買い。買占めに走りますね(笑)もちろん、超合金アルも…!

で、今日ゲットしたシャオメイストラップですが…。
パッケージが例のヒエラルキーピラミッドで、スカーさんとヨキちゃんの姿がありましたよ!うう、こんなところだけ...(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/282-b4bfb95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番くじその後 «  | BLOG TOP |  » スケッチブックで後れをとった!?

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

