2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

絵チャの夜は更けて - 2010.12.13 Mon

次の日がお休みで特に予定が無い!ということで一人絵チャです。
一応こっそりと手ブロで告知してみたんですが日曜の夜だしどうせ誰も来ないだろうし(笑)ま、じっくり練習にはいいかな~なんてまったりやっていました。

ちょっとクリスマスを意識して。



後ろに戦車描こうか、オタオタ慌てているブリッグズ兵描こうか?と思っていたところ某所で開催されている絵チャに気がつき、乱入させていただきました。うちの姐さん、半乳で放置され怒っています(笑)

ちょっとのつもりの某所絵チャが案外楽しくてついつい長居してしまい、今日半日使い物にならなくなったconianです(笑)
そちらのログはMIZU★さま(←名前だしてるし)のブログでUPされると思いますのでご覧くださいませ。




↓はちょっと前にやはり一人絵チャで描きました。マイルズがスカーと絡ませて色気を!と思って挫折したものです。絡んでくださる方がいたら喜んで進呈します←オイ!

1122.png
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

12/13 ぴえり様

半乳姉上にコメ&拍手ありがとうございます!
ボインは…いいものですよね!(笑)ええ、大好きです!

絵チャは…まだまだついて行くのに必死です(^^ゞ四苦八苦しながら描いていますよ~!それでも楽しんでます。

これでクリスマス企画をクリアしてしまった気持ちでいますが…ダメですかね?(笑)

12/13 MIZU★様

美乳ですか?嬉しいお言葉、ありがとうございます!ホント、これでクリスマス企画消化した気になってしまってはダメですかね(笑)手ブロの方も参加はしたいのですけど(^^ゞ

こくばん見ましたよ!凄~い!思わず何度もリプレイしてしまいました。
私のIDは名前が違うのでわからないかもしれませんが「鋼の錬金術師」でタグ検索すればすぐわかると思います。
試してくれて何だか嬉しいです(笑)酷板だけどwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/280-17db43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケッチブックで後れをとった!? «  | BLOG TOP |  » 白蛇伝

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

