2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 原画集 - 2010.11.20 Sat

TVアニメーション 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 原画集TVアニメーション 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 原画集
(2010/11/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


届いていました。原画集。

帰宅してもう我を忘れてねぶるように見ています(^^ゞ素敵すぎる!!!

FAで好きな場面なんてもう数えきれないくらい沢山あるのですが、その素敵シーンの原画が誰の作画なのか、バッチリわかります。そのうえ素敵原画はフルカラー掲載です。

ああ、あのシーンはこの人が!このシーンはあの人が!

スカーさんが少なすぎる!と多少不満が残るもののさすが主人公!エド満載。可愛いエドやカッコイイエド、大迫力のエド、荒々しいエド、優しいエド・・・・・・。もうエド原画見てるだけで顔がニマニマしてしまいます。

やっぱ菅野さんの絵は好きです!
亀田さんの作画の迫力も凄いですね。
一人ひとり挙げていくとキリが無いです(^^ゞ


鋼FAは本当に素晴らしい人たちによって素敵に錬成されていたんだなという事が良く解ります。これ見ながらDVD見るのも楽しいよ、きっと。うん、時間が取れたら絶対やる!

もう、全ての原画を模写したい!(大馬鹿者です・・・wwww)


そして「鋼の錬金術師クロニクル」ですとーーーーーーー!何それ?来年夏?劇場版公開にぶつけるのか!

荒川弘がハガレンの全てを語りつくす一冊。豪華対談や未収録漫画、カット大量掲載以下略・・・・・・・。

ってややや!もしかして「シンプルな人々」や「それもまた彼の戦場」も入るの~!!!!(>_<)
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/262-a3049669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン «  | BLOG TOP |  » 現実の世界へ

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

