2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

9話 創られた思い - 2009.05.31 Sun

何か色々突っ込みどころはあります。
OPのアレがなくなった!とか、軍の病院じゃん!とか、ポニーテールでこれならばやっぱり三つ編みは増毛(エクステ)ですか、兄さん?とか、電話中の足が床についてないよどんだけ豆なんだよ!とか・・・。



イズミ師匠夫婦、いましたねえ。
動いてたし!これは外したら色々言われるんだろうなあ・・・。
密かに私が楽しみにしていたのはウィンリィの「あたしはいつだってやさしいわよ(棒読み)」だったのですがすっとばされました(笑)
それよりウィンリィの声をエドが当てるというのは意外でしたよ。
本人がやっちゃうとほんとにそういったみたいになるからかな?
まあ、それはそれで面白かったですけど。

ウィンリィの問いかけに目をそらすところなんかはいいなあ~と思ったり。
「早かったな・・・」のセリフもいいよね。
スカーの話をここに持ってくるのもいいよね?
(たぶん次回にたっぷりヒューズとマスタングの話を入れるんじゃないかな?)
屋上もアルにシーツの影が被さるとか、アルがふらつくエドを支えてたりとか、こういうのは好きです。
何かねえ、一つ一つは悪くないんだけど、全体的にどうも落ち着かない。
アルが切れた後はもうちょっとタメが欲しかったなあ、とかアルをボコるときはもっとガンガンやってもいいんじゃない?とか。
ギャグの違和感がいつもより・・・・と思ったらあれです、リオールのときと同じ・・なんだ・・・・。

音だけ聞いていたらすっごい良い回でした・・・・アレ?それでいいのか?
エドの人も、アルの人も、声優さんって凄いです。

来週は・・・・来週なんですね・・・・いよいよ。
イシュヴァールも絡めるんですね。大佐の人、頑張ってください。

前回8話 第五研究所

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/26-490e743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10話 それぞれの行く先 «  | BLOG TOP |  » 1話と2話を今更ながら

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。