2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

お絵描き訓練中 - 2010.11.17 Wed

絵チャのツールになかなか慣れないもので練習しようと思いまして…。
昨夜お籠りしていましたが一人では寂しいので(笑)ヒッソリと手ブロに告知したらMIZU★さんが来てくださいました。
capture13.png
最終的にこんな感じで終わりましたが…カオスですね(^^ゞ
話題は劇場版中心に「シャンバラ兄さん争奪戦アル総取り説」「アルの鎧に大佐も入っちゃえばよかったのに」「本当に存在した!エルリックテレパシー」といった感じで展開しました(笑)
その後、ちょっと冬コミの話になってます。

MIZU★さんのカッコ可愛いエドと鼻血大佐とシャオメイが見れて眼福!至福!
ご参加ありがとうございました!


MIZU★さんが来る前は一人で色々やってました。
これは筆圧感知とやらを導入してみたオリジナルです(^^ゞ
201011161.png

そのあとデビルズネストです。
capture20101116.png
ヒドいですね(^^ゞ「period」でこんなネタ(号泣)
グリードさんが魂もとめてやっと辿り着いた楽園(デビルズネスト)で、大総統にトドメ(period)刺されると言う…。
たれグリードさんはこのあとMIZU★さんのエドにツンツンされていました。

まだ数回しか「絵チャ」というものは経験していないのですが今回思いました。
私って人がいる時は、じっくり一つの絵を完成させるというより会話の中から浮かんだネタをチャカチャカ描いていくタイプなのかも?それとも流れがこういう感じだったからなのかしら?絵チャも色々です、と聞きますがどうなんでしょう(笑)
ネタが浮かんでも画力が追いつかないので描こうと思っても描けずに手が止まってしまうことも多々あり…。

最後はまた一人になってちゃかちゃかとデビルズネストのグリードさんやエドを描き散らかして適当に切り上げました。あまりにも落書き度が高いのでログはありません(^^ゞ

次はもうちょっと丁寧に描けるように頑張りたいと思います(^^ゞ

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

11/17 MIZU★様

暖かいお言葉ありがとうございます(笑)
そうですね、何事も場数!経験値を稼がねば。
そしてやっぱり楽しい事が何より!ですね。
先日はきっと一人だろうなあ~と思っていたのでMIZU★さんが来てくださって凄い嬉しかったし楽しい時間を過ごせました!
これからも沢山の楽しい絵チャに参加出来たらいいなあと思いますww
こんな私ですが(笑)次、また機会がありましたらよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/258-3f96ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミロスな瞳(って何だよ?) «  | BLOG TOP |  » 2011年カレンダーでエドウィン妄想

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

