2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

イラストリクエスト - 2010.11.08 Mon

無謀にもイラストリクエストなど募ってしまいました…。

手ブロでのお気にいられの数がちょっと延びたのでイイ気になったのですが(笑)元々の数が大変ショボイ数なのでこんな数で浮かれているのは私くらいかもしれません。それでもやっぱり誰かのお気に入りなんだと思うと嬉しいし励みになります。

来なかったらどうしようとドキドキしつつ3件のリクエストを承ることができました。
リクエスト下さった皆様ありがとうございました。
皆さん素晴らしい絵を描かれる方たちばかりで緊張しまくりです。
こんなショボイ絵描きに身に余る光栄です。

そしてリク絵消化する一か月ちょっとの間に…お気にいられ増えたり減ったりしながら+8(笑)
本当にありがとうございます。

以下3件のリク絵です。若干露出があるので畳みます。

まず1件目。
moco_v様より「お父様(若)」
1285949813410398.png
腰布が気になって仕方ない私はサンダル錬成するお父様のカットを原作から発見し、だったら腰布も錬成中だ!と調子に乗りました。露出多しでヒヤヒヤ(笑)

2件目。
nozira様より「ハイデリヒ」
1287295504318765.png
シャンバラ見まくりました。ハイデリヒはほぼ初描きだったので色々練習したのですが、そのうちにモヤモヤと妄想が湧いたのでコメ漫画も。シャンバラを見ているとハイデリヒはいつも悲しそうな憂いのある表情なんです…。だからせめてここでは幸せそうな彼を描いてみたいと思いました…。でもやっぱりなんだか切ない感じがしてしまいます。

そしてラスト3件目。遅くなりました。
MIZU★様より「大佐inバー」
12888784416424.png
バーな雰囲気が…結局出せないままコメ漫画に傾れ込んでいます。

普段描かないような絵にもチャレンジしようとか思っていた割にプレッシャーに負けたり何だりで結局いつもと同じような感じの絵を連発しただけに終わってしまいました。次にこういう機会がまたありましたら(あるのか?)もう少し頑張りたいです。

今はこれが精一杯………。

皆様ありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

11/10 MIZU★様

こちらまで丁寧なコメントありがとうございます。そしてリクエスト、ありがとうございました!
今回もう…自分の力不足を痛感いたしました…妙に爽やかな大佐になってしまって…。(^^ゞ今度はもっと含みのあるしてやったりな大佐にチャレンジしたいと!思っています(笑)

色々と落ちついたら…MIZU★さんのリク絵も見てみたいです。機会があればお願いに参らせていただきます!

今後またどこぞでお会いできましたらこちらこそよろしくお願いします。

11/10 ぴえり様

今回無謀な挑戦に自分の力不足を痛感しているこにあんです(^^ゞ
それでも楽しんでいただけたならこんなに嬉しいことはないです。ありがとうございます!

次の機会があるかどうかは…わかりませんがもしあるとしたら…筋肉の練習して待ってます!(え?違います??)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/253-ca596be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落描き «  | BLOG TOP |  » リア充?&ネト充??

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

