2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

実家で発掘 - 2010.11.06 Sat

いつかは整理しないといけないなあ~と思いつつ、猛暑で挫折していた実家2階の秘宝窟(笑)をちょこっと整理してきました。楽しさ半分、冷や汗半分です(笑)

発掘したブツの幾つかを写メってきました。あんまりなので畳みます。
ちょっぴり腐った話題もありますので・・・・興味のある方だけ、続きからどうぞ(笑)


まず、J○J○原稿(笑)
101106_132148.jpg
上の方に居るのは多分「フリ○ザ様のコスプレをしたデ○オ様」あるいはその逆か?です。
多分3部が始まった頃。妙なテンションが怖いです、自分。



<当時買った同人誌の数々>


タイトルとか見えないから大丈夫かな?
スラム○ンクとかJ○J○とかパ○レイバーとかろく○なしブルースとか・・・・・。読む方中心のアレやコレや。
すみません、スラム○ンクはかなり腐っていました(笑)
好物は三○受け。正面の本はなんと××××です(とても言えない)・・・・げほげほげほげほげほ・・・・・・・。
現在のこにあんは防腐剤たっぷり注入してるので健康には悪そうですが腐ってはいないようです・・(ほんとか?)


そして今回最大の収穫は

<こちら>

私の心のオアシスだったこの本たち。三国志とか水滸伝とかの豪傑たちだけを心おきなく描いていらっしゃる筋肉と胸毛と汗にまみれた3冊です。失くしたと思っていて諦めていたのね・・・だから嬉しくてお持ち帰りしました。じっくり読も!


最後にビックリドッキリ発見したのが・・・・腐っていた時代のBL原稿(しかもオリジナル)
描いた記憶ないんですけど!!!!!なななな、何かに載せたのか?これ?
動揺のあまりすぐに元に戻して仕舞い込んでしまいましたので画像はありません(笑)あしからず。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

11/06 21:00 kana* さま

実家秘宝窟は掘り起こすと色んな物が出てきてヒヤヒヤします(笑)まあ、過去は過去ですから(^^ゞ

お誘いありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました。また機会がありましたらお声かけてくださると嬉しいです。

(封印解除は限定です!)←コッソリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/250-7bea8db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア充?&ネト充?? «  | BLOG TOP |  » 手書きブログが・・・

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

