2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

FINAL BEST 感想追記&コメレス - 2010.07.31 Sat

「ドラマ」シドの感想をスルーしていましたが、忘れていましたよ!これ「暁の王子」のOPだったんですよね。

「嘘」や「レイン」と比べれば一番鋼っぽい曲かもしれません。1クールや2クール目辺りだったらこの曲OPでもいけそうですね。
(暁の王子が2クール目あたりだったかな?)

このOPムービーは一見の価値があると思います。
要はゲーム内で使われたアニメのつぎはぎなんですけど、半端なく動いてます!なかなか見られないウィンリィの水着とか中尉のチャイナとか大佐の囚人服とか(笑)もいいんですけど、何といってもアニメでやらなかった「大佐VSエド錬金術バトル」が見られます!すごい動いてます!!
それだけじゃなく、「小さくてやんちゃなエド」がちょこまかと動いて手パンして錬金して飛ばされて倒れて突っ込んで・・・・。

なんかもうとっても幸せ(笑)

え?ゲームはまだクリアしてません(笑)する気、あんのか?



 

 

 

以下はコメレスです。

 

 

07/30 23:57 kana*様 コメント&拍手ありがとうございます。

kana*さんが未消化だったものが何だったのか気になりますが・・・(笑)お役に立てて嬉しく思います。というか鋼FAについては自分でも信じられないくらいポジティブシンキングなのですよ。何でも受け入れちゃう自分に突っ込みたくなります。
このCDはブックレットの監督コメやジャケットイラスト等がゴージャスで買いだと思います!

手ブロ感想もありがとうございます。私はkana*さんのホストや学パロに萌えてます!

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/213-ecb39391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前作~♪ «  | BLOG TOP |  » 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

