2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

DVD到着! 8巻 ~いまここで、このタイミングでイシュヴァール - 2010.03.24 Wed

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD] ちょっとちょっと!Amazonさん、何でこんな画像しかないの!!
私としてはここで中尉のバイ~ンな尻とか太ももとかをもっと世に知らしめたいというのに!(笑)

と、文句を言っていたらしばらくして出てきました。はい、こちらが中尉のボイ~ンでバイ~ンな画像です。

というわけで、DVD8巻です。

今回何となくロイアイな雰囲気がするのは気のせいでしょうか?



TVCMで大々的にイシュヴァールを打ち出してはいましたがとくに補完されるような特典や追加は無いです。
30話はあのまんま。

で、ブックレットに大野木さんのインタビュー!これが嬉しかったです。
そして、ひとこと言わせて下さい。

「さすが大野木!」と唸った原作ファンもいます!ここに!(笑)

最初に唸った大野木脚本は「一は全、全は一」でしたが。

FAが約束の日を迎え、原作があのような展開にあって今、このDVDの内容は感慨深いです。
エドとアルが何かをつかみ、スカーとマルコーが出会い、そしてイシュヴァールを語る中尉から大佐の向かって行こうとする道が明らかになり・・・。けれどもそれらはホムンクルスによって絡め取られてしまい身動きが取れなくなってしまう・・(ように見せかけつつ)
マルコーさんとスカーの出会いなんてあの演出効果もあって不覚にも涙こぼれそうになりました。

4コマ劇場はロイアイですね!!!(笑) ロイ→アイだし。
てか、妙に4コマアニメのクオリティ上がってないですか? 背景が・・・!
久々にブラックアルフォンスが見れて嬉しいです。
ハートが飛び出す大佐可愛い。

同時にサントラ2も届いたんですがその感想はもうちょっと後になります。週末くらいには・・・。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/160-0e99e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼FA50話 セントラル動乱 «  | BLOG TOP |  » 鋼FA49話 親子の情

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

