2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2
 

2話 はじまりの日 - 2009.04.15 Wed

この回も未録画です。

あれですね、イズミ師匠のところで語った話の部分をまるまる一話としてここでやっちゃったわけです。
兄弟の、まさに始まりのエピソードを、小出しにするのではなく最初にどど~~~んと一気に公開。
予算と時間のあるうちにここはしっかり作っとけばあとであのシーンやこのシーンに小出しに使えるからという大人の考えが私の頭の中を駆け巡っています。(本当かどうかは別として)

そしてどうしても前作の作画、演出と比べられちゃう気の毒な回です。
実際私が一回見た感想も前作のほうが迫力あったなあ~というものなのですが、これだけ見れば別に悪くもないちゃんと丁寧に作ってあるものだと思います。

ああ、録画しとけばもっとちゃんとした感想が書けたかもしれないのに。
というのもこの回までは「別に録画してまで見るもんでもないよなあ~私、原作派だし」なんて思っていたのに、この次からはしっかり録画しておこうとなぜか思ってしまった訳でそこには何か私の心を動かすものがあったんだと思うからです。
やっぱあれですかね?こんなつらいエピソードでもリゼンブールの描かれ方が良かったんでしょうか?確認したい・・・。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/16-a6860716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3話 邪教の街 «  | BLOG TOP |  » 1話 鋼の錬金術師

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

