2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 

世界の中心 少年ガンガン 2010年 3月号 - 2010.02.12 Fri

ガンガン 2010年 3月号


何かもう「いよいよ」とか「ついに」とか「やっちまった」とか・・・(笑)
ここまで来るともう逆に冷静になって次号を待とう!という悟りにも似た胸中でいます。

深読みする気も無いのでさらっと。



鋼の世界には宗教はあっても実在する「神」は居ないと思っていました。
「扉」がその辺のことを代替してるのかなあ・・・とか思ってはいましたが・・・。

フラスコの中の小人は本当に神をも内蔵してしまったんでしょうか?
なんでその姿が若き日の奴隷23号@マッチョなんでしょうか?
そして、アメストリスの人たちは全て賢者の石としてフラスコの中の小人にとり込まれてしまったのか?

本当に?

疑問ばかりがどんどん沸いてきます。
もうここまで来るのは大方予想はしていたことだけど。う~んと唸りながら次号を待ちます。

で、その時、その瞬間の皆様。

そりゃあ私はエドウィンスキーなのでウィンリィの「エ・・・・・・・」で止まってしまうところも切ないですけど・・・・
(書き文字の効果音が”ド”なのは何かの罠ですか?)

それよりも。

ばっちゃんの「戻ったら殴ってやる」とか、グラマンの「仕方ないのう・・・」
こっちに涙してますよ!こんちくしょう!なんなの?この二人は!

そういえばランファンはどうした??

私は大団円を信じているけど、逆転の錬成陣が単なるドラゴンボールでない事を願っています。

追記表示でエリスンを引き合いに出したけど案外扉ってこの辺にあったりして・・・まさかね。

関連記事
web拍手 by FC2
 

● COMMENT ●

2/13 kobachi様 拍手&コメントありがとうございます。
その節はお手数をおかけしました。ありがとうございます。
久しぶりのウィンリィ・・・あれでは切なすぎますよね。でも動揺はしてないんです。それは荒川先生が描く少年漫画の王道を信じていたいから。
色んな疑問も含めて、じたばたせずに次号を待つ!という心境です。
今ここで色々考えてもどうにもならない気がしてます(笑)
そんな訳で・・・来月も、明日も、楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutath.blog76.fc2.com/tb.php/146-8118afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼FA44話 バリンバリンの全開 «  | BLOG TOP |  » 鋼FA43話 蟻のひと噛み

ごあいさつ

素人が趣味で描いたイラストと他愛もないオタク語りを晒しています。 版権元とは無関係です。

コメント、メッセージはお気軽にどうぞ。
喜んで対応致します。
リンクはご自由に。ただし画像・文章の無断持ち出し、転載は御遠慮ください。

カテゴリ

日記・雑感 (70)
落書置場 (117)
鋼の錬金術師 (45)
輪るピングドラム (5)
JOJO (4)
DARKER THAN BLACK (1)
混合・その他 (26)
絵チャログ (35)
GIFT (1)
鋼の錬金術師 感想 (159)
鋼FA感想 (84)
少年ガンガン感想 (17)
コミックス感想 (8)
関連商品等 (36)
雑感 (14)
未分類 (9)

最新記事

コメント&拍手コメレス

アーカイブ

全ての記事を表示する

プロフィール

 

twitter-b.png

 

 

リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お絵かきツール

メールフォーム

TBP~ハガレンピープル

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。